狭間図書館

ARTICLE PAGE

心の底から思う事?

・・・眠い・・・
超眠い・・・
今日も、朝からぐだぐだです。

・・・また、記事が飛んだよ・・・

やっと、月頭の仕事は終わりました。
あぁ・・・しんどかった

休日は・・・イマイチ体調だったので、ずっと寝てました
土曜は体調不良ながら、親を病院に連れて行って・・・その後、会社から電話があったので・・・慌てて会社に行き・・・15時頃会社を出て帰ったけど、家に帰ってからもクタクタ寝てました
元々あった微熱が、上がったからなんですけどねぇ。

会社まで1時間だから、往復2時間かかるけど・・・。
お客様から私のお馬鹿をご指摘受け・・・遡って調べたら、今年に入ってずーーーーっと継続して仕出かしていたお馬鹿だったんですけどね?
お客様ったら、9ヶ月経過した今になって私のお馬鹿に気付いたとか

まぁ、間違えたのは私ですし?
それについては、文句を言いませんけどね?
怠慢ですよねぇ?
その人、責任者なのに。
今更、9ヶ月間違え続けていました・・・とは会社に言えないから、今月から直して・・・・と言われましたけど。

言えませんやねぇ?
そりゃあ。
いくら受け手側と言っても、チェックはしなきゃですよねぇ?
その人以外にも、チェックする立場の人いるだろうに・・・。

全部のチェックをすり抜けた?
すっごい、ミラクルですね
職務怠慢で、減俸ですね

あそこ、会社は大きいんだけど(うちの筆頭のお客様)・・・こー言うポカを定期的にやるよなぁ。
・・・えっ?
原因は、何だ?
勿論、私のお馬鹿です

どうもすんませーん。(謝っている態度ではない
あーはっはっはっ

うち以外にも、取引先はあるでしょうから・・・。
そんなチェック体制では、あきませんけどねぇ?
どうもすんませーん。(謝っている態度ではない
あーはっはっはっ

総合計の答えだけは、あってたんですよねぇ。
当たり前な話し。
だって、私・・・そこしか見てなかったから
解りましたぁ・・・今度から、細かくチェックしますぅ
謝っている態度ではない

どうもすんませーん。(謝っている態度ではない
あーはっはっはっ

しゃあないやん?
人間・・・間違えるもんやし?
開き直った
チェックだって、見落とすわね?
さすがに、9ヶ月スルー・・・ってのはどうよ?と思うけど

あーはっはっはっ


なんだか、ずっとイマイチ体調が続いてますね。
土曜は、知恵熱・・・微熱上がったけど、微熱領域での上下だから大した事はないんですよねぇ。

でもね?
微熱を侮ってはいけませんよ?
微熱が続けば、肉体疲労に繋がりますからね?

むっちゃ体調が悪い訳でなし、良い訳でなし。
なんだか・・・変な感じですね
胸を張って具合が悪い!と言う程の物ではないが、健康とも言い難い。
まぁ、私の周りは今こんな人が多いので・・・私に限った話しではないですけどね?
皆様も、重々お気を付け下さいませ。

こー言う体調(熱がある)だと、水分が不足するそうなので・・・しっかり水分補給してるし、いつも以上に寝てるんですけどね?
なんとも、はっきりしない感じですね。
嫌ですね

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い