狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みたらしたべちゃい

あぁ・・・まったり
今日は、そこそこの体調ですね。
眠気が若干強いけど、昨日よりはマシ
いやぁー・・・参りましたね

皆様は、大丈夫ですか?
風邪ひいてませんか?

こんな時は、栄養いーーーっぱいとって、さっさと寝るにかぎりますよ?
私は寝れて寝れて、仕方ないんですけどね?
お蔭?で時間が、じぇんじぇん足らないんですわ
色々したいんですけどねぇ。

みたらし・・・たべちゃい。

そう言えば、アニメ『マギ』の2部がスタートしてる筈だから・・・録画したのを、見ないとねぇ。
今ほぼテレビを見ないので、溜まって仕方ないんですよねぇ
ここのところは、スマホで他人様のブログ記事ばかり読んでて・・・テレビはラジオ状態だし?
スマホは、すぐあっちくなるので嫌なんですけどね?

うちの子(スマホ)・・・マジで2年もたない気がします
使っても充電しても、あっちぃ子だから。

長時間持てない子(スマホ)だから・・・。
触れたら危険な子(スマホ)だから・・・。
酷使し過ぎて、早く昇天する気がする・・・。
うちの子(スマホ)だけ・・・なんかしら?

みたらし・・・たべちゃい。

あぁ・・・もう16時半かぁ・・・。
今日ももっちゃらもっちゃらしてたら、もうそんな時間ですね。
今、猛烈な眠気と戦っています
後1時間位で帰るのに、うとうとしたら危険ですね。

今日は火曜特売なので、会社の近所のスーパーに寄る予定なんですけど。
うっかり、買い忘れたりなんかしなきゃ良いけど

と、言っても・・・今日は買わなきゃいけない物はないんですけどね。
カット果物・・・買って帰ろうかな。
果物の皮をむくのが下手なので、結構買ってます
それと、母が好きなエビフライ
吐き気があって、相変わらず食欲ないようですが・・・エビフライは食べれるらしいので。

みたらし・・・たべちゃい。

あぁ、今日は熱はないけど・・・喉が痛いなぁ。 web拍手 by FC2
【 2013/10/08 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

