狭間図書館

Welcome to my blog

どうしたらよかんべ?

あぁ・・・今日もやっと終わりました。
溜まっていた仕事も、80%片付けたので・・・残りは明日明日

も深まり、10月中旬に突入だと言うのに・・・なんでしょうかね?
この異常気象。
連日30℃超えなんて、おかしいっての。
この星・・・壊れてんですね

こう気象がおかしいと、お馬鹿者も虫のように出て来て・・・。
一昨日はストーカー殺人で、今日はトラックを民家に突っ込み・・・ノコギリを振り回した?
どうなっとんじゃ・・・この国
こう変な陽気が続くと、おかしな事も連日起こりますね。

私の方は、やっと体調が戻って参りました。
イマイチ・・・感が、0(ゼロ)にはならないんですけどね?
残がある感じ。
まぁ、食欲がない訳じゃないし・・・おいおい復活するでしょう。

今週は、土曜の出勤当番なので・・・それさえクリアしたら、連休ですね。
でも、休み明けは・・・15日外科、17日内科・・・と病院続きだけど
ここにきて、うちの母親が渋っていた白内障の手術を受けると言い出し・・・。
家では、今までとは違い部分の床が軋み・・・何だか、『どうしたらよかんべ?と言う気分ですが・・・こうしてもちゃもちゃしている間にも、時間ばかりが過ぎて行く

今・・・今の貯金プラス30万あったら、良いのになぁ。
白内障の手術&数日の入院で、¥100.000弱
今月末に、車の保険¥50.000弱

そしたら、引っ越しに使う予定のお金を減らさないですむ。
毎日、先週記事にした・・・近所の引っ越した真っ暗なお宅を眺め、『どうしたらよかんべ?と思う日々。

『どうしたらよかんべね?
・・・あっ!
あとちょいで帰る時間だ!
今日は、会社近所のスーパーがポイント10倍デーなので・・・寄らねばなのです。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。