狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時は金にならず

おぉ!
もたもたしてたら、もうこげな時間。
おかしいなぁ・・・16時の時間の自覚はあったけど、いつ30分も経過した?
おぉ!ミラクル

毎日毎日、追われて仕事してるので・・・理由?
誰かが、仕事を停滞させてる・・・からさ。
全く・・・ねぇ?

人に振り回されて、振り回されて・・
嫌になるわ!

あーぁ、そうこうしてたら17時
明日は、出勤当番・・・適当に、頑張るべ。

今日は、超短いけど・・・これにて失礼!
だって、もう17時だから。
帰る時間だから
来週まで、ごきげんよう web拍手 by FC2
【 2013/10/11 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

