狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか・・・短い?

あぁ・・・今日は、もう15日ですね。
あっと言う間に、10月も半分。
そろそろ、衣替え・・・終わりましたか?
まだ、あっちかったりするので・・・困っちゃいますよねぇ。

今日、私は親を外科に連れて行く日でした。
診察&注射で・・・診察¥70・・・注射2本で¥10.000と、どうなってんねん?的金額なんですけどね?
うちの母がかかっている先生、一応乳腺の専門医で名医で通ってるのに・・・診察して貰って¥70ってねぇ?
別に払いたい訳ではないけど、どうよ?ですね

今日は、何故か¥1.500位で済んだけど・・・計算間違ってないかな?・・・とちょっと疑ってます。
だって、同じ事をして・・・先月と今月頭・・・¥10.000以上取られてますからね?
今日も、払うつもりだったのに・・・安くて済んだ。
安い事に、文句はないんですけど。

明後日は、内科に行くので・・・まぁ、良いんですけどね?
今月、¥30.000とは言わないけど・・・それに近しい金額の医療費がかかるので
あぁ・・・内科に行ったら、親の白内障の手術の相談をせねばなりませんね。
面倒ですね。
面倒ですね

土曜の午前中は、お寺に行って・・・午後から親を買い物に連れて行って・・・。
面倒ですね。
あぁ、あの買い物の場所は・・・果物ジュースが売ってるので、また野菜ジュースを買いましょうかねぇ。
売ってたら。

野菜ジュース
クリックしたら、大きくなります)

本当は、昨日突然連れて行け・・・と言われたけど、体調がイマイチだった&面倒だったので却下したのです
あぁ・・・かったりぃ。 web拍手 by FC2
【 2013/10/15 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

