狭間図書館

ARTICLE PAGE

どうすっかなぁ?

いやいやいや・・・。
疲れますね
昨日、記事がUPできませんでしたね。
ブログ記事が更新できないほど、私の体調が悪かった訳でも・・・台風の影響で会社が休みになった訳でもないです。

昨日は、台風が来ると言う事で・・・様子見出勤するとなったんですが、結局台風の影響はなく普通に出勤できましたしね?
私は、いつもより家を出る時間が遅くなった程度です。
悠長にしててね?

夕方、私が仕事を放棄し(問題発言)・・・さぁ、ブログ記事を入力しようかな?と言う体になってから、(どうでも良い)来客があってですねぇ。
まぁ、仕事がら・・・セールスってのは、結構来るのですけどね?
例えば・・・私達が今している仕事の、サポートする的なコンピュータ&ソフト・・・如何っすか?とかって。

そー言うのが、台風(社長ともいう)経由で寄越されたんで?
しゃあなく、相手をしてやったとですよ。
鬱陶しいったらありゃしない。

ぶっちゃけ、今使っているソフトも・・・既存の形はあるけど、私仕様にカスタマイズしてありますので?
あぁ、自分の名誉のために言いますが・・・私が楽したいと言う事を追及したソフトではないですよ?
同じ物は、どこにもないソフトなんですけどね?
それが入るパソコンも、私が使いたい物だし?

私や隣りの人が求めるサービスや・・・製品のクオリティ・・・それをクリアできる会社がなかったんですねぇ。
正直、今取引きしているプログラムの会社だって・・・100点満点はやれない。

プログラム等をちょっと見せて貰えば、不足があるかなしかは即判断できるので・・・昨日持って来たソフトは、ちょっと見しただけでもダメじゃん?のオンパレード・・・なんですけどね?
その会社に、会社内の全データを集約させ・・・構築し、管理させるそうですが・・・。
満足いくものが出来たら、目ピーナツを食べてやんよ・・・と言う感じ。

まず、そんな無駄な物に金をつぎ込む暇があったら・・・運用する側のクオリティの低さを、何とかせいよ・・・なんですよねぇ。
まず、そっちが先じゃね?

全く・・・解ってない。
どんなに優れたシステムがあっても、運用する側がお馬鹿さんだったら話しにならないっての。
お馬鹿さんしかいないのに、馬鹿みたい。

そのシステム入れるのは勝手だけど、今度は¥2.000万?
それとも、¥3.000万?
そんなお金があったら、従業員に還元しいよ。

先に言っておくけど、協力はしないから・・・勝手にやってね?
巻き込まないでね?
嫌だからね?
・・・でもね?
絶対、無関係にはならないんですよねぇ。

もう、この会社・・・辞めちゃおっかな・・・。
と、思った瞬間でした。
また・・・FC2の調子がおかしくて、絵文字が入りませんね。
やれやれ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い