狭間図書館

Welcome to my blog

愚痴ばっかだね

うーん・・・何か、しんどい
昨日から、早々にニットを出して着ている私。
昨日の夜に、冬服を出し・・・布団も冬仕様にしました。

めっちゃ、寒いもん
ニットの下は、ハイネックのシャツだし。
でも、その下にはまだ肌着を付けてないので・・・どうなんでしょうね?

ホントはねぇ、今頃はもう今の家に居ない予定だったから・・・。
冬服出すのは、新しい家でだな・・・と思ってたけど


調子が悪い悪い言いたくないけど、明日はこの状態を継続したまま・・・いきたくないけどお寺に行って・・・。
昼からは、親の買い物に付き合って・・・。

ホント、マジで誰か変わってくんないかしら?
まぁ、家に居たってぐたぐた寝ているだけなので・・・良いんですけどね?
調子悪い悪いと言っても、ちょい悪程度だし。

周りでも、風邪ひきさんが増えましたので・・・しゃあない時期なのかもなんですけどねぇ。
市販薬を買って飲む程でもないので、医者に処方されたロキソニンを飲んでます。
ロキソニンはきついから、あんまり飲みたくないんですけどねぇ。

なんだか・・・今年は、あきませんね
言いたかないけど、これが噂の更年期!?
これが更年期なら、来年もあるかもじゃん?
おばちゃん、年やから・・・しゃないですね

子供の頃、お父さんが毎朝リポしてました。
私はリポビタミンの味が好きだったので、1口毎朝貰ってました。
子供がたくさん飲むと鼻血を出すと、1口しかくれませんでしたけど・・・。
『(1本全部飲めて)大人は良いな。』・・・と思っていた。

今なら解る、毎日毎日リポしなきゃなんない程・・・身体がしんどかったんですね
うちのお父さんは、頭脳より体力使う仕事をしていたし。
働いてくれて、本当にありがとう・・・と思いますね。

マジで・・・しんどいですよね?
中高年(混じりたくないけど)の皆さん?
頑張りましょうね?
ファイトでっせ?

自分もファイト・・・。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。