狭間図書館

Welcome to my blog

味覚変化?

この間・・・管理者画面からコメントの返信をしようとしたら、『不正な書き込み』だと弾かれました。
・・・どうよ?
FC2
なんだか・・・なぁ・・・。

あぁ、食った食った
お昼弁当を食べ『スフレ』の新製品『えびすかぼちゃクリーム&ホイップカスタード』を食べ・・・満足満足
いっやぁー・・・食欲の・・・ですね?
クリックしたら、大きくなります)

スフレ かぼちゃクリーム かぼちゃクリーム2

『スフレ』の新製品『えびすかぼちゃクリーム&ホイップカスタード』・・・お味は、『甘かった。』の一言に尽きる
かぼちゃかぼちゃなんだけど・・・なんとなく、モンブランのクリーム部分を挟んだ感じです。
甘々です。
私は、プレーン『スフレ』が一番だと思います。

それにしても、よく食べましたねぇ
いやだわ・・・お恥ずかしい
『スフレ』シリーズ・・・期間限定物とか、食べそこなっている物もあるでしょうが・・・。
見かけたら、即買いして・・・食べに食べた

ふわふわスフレ スフレ・チョコレート
スフレ チーズクリーム スフレ 新製品
スフレ マロンクリーム スフレ ティラミス¥168
スフレ スフレ 生チョコ (1)
スフレ抹茶
クリックしたら、大きくなります)

まぁ、どの期間限定『スフレ』も・・・プレーンには叶わないんですけどね?
やっぱ、『スフレ』はプレーンが一番美味しいと思う。

でもね?
最近は、そう頻繁には食べないので・・・。
食べた時は、『こんな味だっけ?と思ってしまう
なんだか、また味覚が変わったんですよねぇ

味覚が変わったせいで、烏龍茶が飲めなくなり・・・最近は、緑茶も飲めない。
なんかね・・・マズイの
ごくごく飲めないの。
だから、食べに行ったりして・・・お茶を頼んで烏龍茶が出て来ると、がっかりします。

今は、玄米茶胡麻麦茶を飲んでますが・・・。
最近・・・玄米茶も、ちょっとあやしくなってきたんですよねぇ
困るよなぁ。
濃いお茶とかは、飲めないし。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。