狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隣りはどんな人だろう?

あぁ・・・今年のは、台風が多いですね。
やれやれ・・・
今年は、蜂の巣が軒下等にあったりしたから・・・多いとは思ったけど。
困りましたね。
皆様の地域は、無事ですか?

日々、ぼやぁーーーー・・・っと生きているので、何だかしんどいですね。
(なんと!
去年あんなに美味しかった紅茶ラテが・・・美味しくない・・・
マジで・・・広範囲の味覚変化だなぁ・・・


一事期の体調不良は落ちついたけど・・・何だか、はっきりはしませんね
台風のせいで、気圧がおかしいからかしら?
ここのところ、ずーーーっとですもんね?
困るなぁ。

自宅隣りに立てていた住宅は、完成したみたいですけど・・・。
私なら、あんな土地・・・選ばないですけどね。
簡単に作ってたけど、あれでも多分流行の耐震だか免震とか言うんだろうな。
製作過程、とてもそうは思えないけど・・・。

何にしろ、朝6時30分前から隣りでごそごそされなくなるので、ちょっと安心。
でも、変な家族が越して来るかもですけどね?

間取りは、3LDKな感じですね。
駐車場は、2台分確保できるけど・・・うら路地になるから、家の前の道が、素晴らしくよく凍結すんですよね。
そうすると、危なくて出られなくなる。
うちは、平屋で3DKな感じですけど・・・駐車場は、通り1本向こうに借りてます。

あれで、ん千万でしょ?
嫌だなぁ・・・。
出来上がりしか見てないなら良いけど・・・プラモデルみたいな手軽さで作って、ん千万・・・払いたくないな。
ローンなら、30年超え?

住宅後ろの線路では、何人か亡くなってますでしょ?
近くに踏み切りがあるから、カンカンうるさいでしょ?
夜中に線路の工事するけど、それもうるさいでしょ?
向かいの家の男寡(多分50代)、めっさうるさいし・・・定期的に鶏糞を庭にまくから臭いでしょ?

公共交通に近くて至便だけど、近所で泥棒も発生してるし・・・この間ひったくりも発生したし、とてもお勧め出来ない場所なんですけどね。
住めば都と言うけれど・・・そうはならないのが現実

買っちゃったら、簡単に引っ越す事も出来ないですしね。
全く、高い買い物ですね
環境は兎も角、場所だけは良いんですけどね。

あぁ・・・引っ越しかぁ。 web拍手 by FC2
【 2013/10/23 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

