狭間図書館

ARTICLE PAGE

不調ざんすね

なんだかね?
先週の金曜の記事・・・UPされてませんでしたね
昨日、気付きました
なので、昨日UPしました。
おほほっ

もう・・・色々と、集中力が切れてますね
まぁ、元からであるとの・・・ご指摘もあるでしょうが
もう・・・色々・・・しんどい・・・

去年より・・・寒く感じるのも、その集中力を欠けさす要因かもしれません。
なにせ、毎日首か頭が痛い
毎日、ロキソニンを飲んでいる感じです
この間よりは、マシになったけど・・・超不調ですね

早く、引っ越したいものですね。
あの、寒いボロ屋から。
完成した隣りの家に、まだ誰も引っ越してこないけど・・・うちも、引っ越したい。
親の白内障の手術が先なので、今年は無理っぽいけど。

あぁ・・・首いたい

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い