狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良縁の薦め

あぁ・・・今日も、湿気が多いっすね。
は、降ってませんけどね?
今朝も、首痛起き&薬常用です
今日は、朝の1回のみで済んでます・・・けどね?
困りますね

あぁ・・・明日で10月も終わりかぁ
明後日から、11月ですよ?
どうします?
もう2ヶ月もしたら、また『あけおめー。とか言わなきゃですよ?
どうしますか?

時間が経過するの・・・早いですよねぇ
どおりで、年をとるはずだ。
最近の私の口癖、『おばちゃん。』ですから
勿論、自分の事ですね

自分の事を、おばちゃん言う年になった・・・なんてねぇ
最近言ったセリフは、隣りの保育ルームの保育士さんに・・・。
『良い人みつかったら、おばちゃん達(自分・隣りの人・時々隣りを手伝いに来る私とタメ年の人)に見せなさいね。』と言いました

隣りの保育士さん、可愛い(お世辞でなくて)のに・・・礼儀のちーゃんとした子なんですわ。
おばちゃん達(自分達)は、そー言うのちゃーんと見てますからね。
でもね、変な意味でスレてないから・・・おばちゃん達(自分達)ちょっと心配

私が男性なら、1日貰えれば・・・彼女は、落とせます
その点は、ちょろい?
別に、隣りの保育士さんがだらしないタイプと言う訳ではありません。
どっちかと言うと、ピュアタイプですからね?
あーはっはっはっ

まぁね?
私、自分で言うのもなんですけど・・・口がたつのでね?
ピュアなおじゃうさんなんか、楽勝ですよ。
壺とかは、売り付けませんけどね?
なので、おばちゃん達(自分達)ちょっと心配。

土曜にね?
会社の人の息子さんに、逢ったとですね?
私は、基本会社の人は視ませんけど・・・。
その子供さんなら、尚の事視ない。
まぁ、この会社の人とは付き合い長いし・・・色々あるので、見て欲しいと言うのを受け入れました。

その息子さん、九州に住んでいるんですけど、この地域に一時帰っていて・・・。
都合も良かったので、直接視る事にしたんですね?
初めは、会社の人が写メを私に視せると言う話しだったけど。

まっ、私のところに来るのだから、悩める子羊さんなのは変わらないけど。
これがね?
ちょっと、イケメンだったですよ

今時珍しくしっかりした考えも持っていて、まだ入って間もないのに・・・会社での評価も高い。
30分しか喋ってないけど、それが伝わってくる良い子でした。
『あぁ・・・この子は、おりこうさんだな。』と思えましたね。
私、お馬鹿さん嫌いなので

もぉね?
隣りの保育士さんと、見た目的にも相性的にもお似合い
住んでるのが九州じゃなかったら、おばちゃんプッシュしちゃうんだけどねぇ
合わせてないけど、こんなに相性良いのは久し振りなんだけどな。
勿体ないな。

でも、遠恋になっちゃうもんなぁ
それはね、会社の人の息子さんではなく・・・隣りの保育士さん的には、NGなんだな。
相的にね?
本人が、『遠恋大丈夫です!』と言っても・・・ダメなんだな
残念だなぁ。

相的に、相性が良いっての・・・少ないんですよね。
通常だとね?
例えその人と結婚したとしても、合格ギリギリラインなんですよ。
だから、些細な事で・・・簡単に破局する
そー出来てんです、人の縁(えにし)は。

件の2人は、まだ顔も合わせてないし・・・お互い存在も知らないのに、既に楽々合格ラインクリアしてんですよ。
凄いでしょ?

しっかりしてるけど、弱い部分もある彼の・・・それでも頑張ろうとするところを、彼女なら優しーく支えてくれる事だろう。
私は、基本人の色恋に無頓着だけど・・・これは、あんまり相が良いから、ついつい推したくなりますね
勿体ないなぁ。
共に白髪までコースになれるのになぁ・・・。
あぁ、残念。

人の縁ってのは・・・何処に転がっているか解らないから、人の出会いってのをないがしろにしてはいかんのですよねぇ
あぁ・・・勿体ない。
ままなりませんね。 web拍手 by FC2
【 2013/10/30 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

