狭間図書館

Welcome to my blog

失敬?

はぁ・・・本日の任務、完了ーーー
休み明け&月頭で、バタバタしますね
お腹が空きました

カリカリ程度の脳みそ・・・フル回転しましたからねぇ
そりゃあ、エネルギーも消費しようと言うものです。
で・・・エネルギー補給をする暇もないので、お腹が空きました!
あぁ・・・ひもじい

まっ、食べるの持ってなかっただけで・・・。
持っていたら、どんなに忙しくても食べちゃってるでしょうけどね?
おーほっほっほっほっ

気分的に、チョコではなく・・・アイスを食べたいき・ぶ・ん。
お昼に、買っておいた『雪見だいふく食べましたけどね?
は、寒かったけど・・・やっぱアイスは、んまいですね

なんだか、バタバタして・・・忙しいですねぇ
連休は、具合が悪い訳ではなかったけど・・・いつもの如く、ずーーーっと布団の国の住人やってましたけど・・・。
本当、我が家は・・・寒い!
あぁ、早く引っ越したい引っ越したい

皆様の地域は、如何ですか?
が吹き荒れている地域もあるでしょうねぇ・・・。
大変ですね・・・。
でも、雪国にちょっと憧れてしまうのですね。
今の私の身体は、雪国なんか以ての外で・・・生活出来ませんけどね?

なにせ、最近・・・朝血圧高いし?
胡麻麦茶、イマイチ効果ないし?
首は痛いし?
頭も痛いし?
冷えが、以ての外。

なんだか、自分の身体なのにままならなくて嫌になりますね。
その上ね?
私の事ではなく、別サイドの期限が近づいているので・・・気になるしね?
あぁ、どうなるんだろ(どうするんだろ)?

逢った時、既にヤバイよヤバイよ状態だったから、先送りには出来ないんですけどねぇ。
今の私は、それを視て悲鳴が出ます。
ぎゃーーーーーーーーっ!

解る!
動くの億劫だよね?
解る解る。

・・・えっ?
億劫なのは、お前だろ?
失敬な!
私は、果てしなく面倒なだけですぅ

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/06 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   
一条">
一条  
Re: いらっしゃいませ、シーコメさん

本当に、ご苦労様です。
無理は、せんで下さいね?

私の行ってる内科の先生は、『病院v-100の付き添い』をしたと言うと・・・自分自身が病院v-99に行くより、ストレスが溜まると言いますよ?v-389
待合で、ただ待っているより・・・疲れるんです。

なので、心情の吐露も致し方ない事。
ストレス・・・溜めないで下さいね?

2013/11/06 (Wed) 17:01 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。