狭間図書館

ARTICLE PAGE

無常って?

はぁ・・・湿気が多いなぁ。
嫌になりますね

今日から『立冬』、暦の上ではの始まりです。
寒いっすね
皆様は、お風邪などお召しにならないで下さいませ。

今日は、お茶を買いに行かなきゃですねぇ。
面倒ですね
面倒ですね
今、うちは100%お茶を買ってますので・・・面倒だけど、いるんですよねぇ
私の飲む用のお茶と、親が飲む用のお茶が2種類。
私は、『爽健美茶』で・・・親が『ミネラル麦茶』になっております

以前は、『爽健美茶』的なブレンド茶・・・好きじゃなかったんですけどねぇ?
今は、あまり飲めるお茶がないから、大変なのです。
そして、お茶のペットボトルは重いから・・・運ぶのも嫌なんですよねぇ。


なんだか・・・最近、周りで色々ありまして・・・。
ほんと、『生きるって・・・何?と自問する日々でございます。

年を重ね・・・自分と同じ位の世代になれば、親の事・自分の事・・・諸々の事が吹き出して来ますものでしょ?
設定が変わっても、似たような石(問題)にぶち当たる。
同じ食材を使って、同じ料理を作れば・・・多少アレンジが変わっても、同じ料理になる的に・・・。
まぁ、似た悩みで気躓く気躓く。

うちは、明後日・・・親を眼科の定期健診に連れて行き・・・近々、転院して白内障の手術をする予定です。
これで、気になっている案件が『取り敢えず』と言う但し書き付きで、2つ片付いた事になる。

で、その後・・・2年間もごちゃごちゃ言ってる引っ越しを、いい加減しなきゃでしょ?
なんとか、消費税増税の前に・・・終わらせておきたいんですよねぇ。
幸いな事に、それ位なら運気が揺らがないから・・・出来る事なんだけど。
これで、運気悪くなったら・・・困ってしまう

消費税増税が濃厚になったから、最近何だか不動産絡みで激しい動きをしてますよね。
売地が増えたし、建築中やら外壁工事やら・・・建物&土地絡みの何かが増えた。
TVでも、不動産関係の動きが顕著だと言ってたし・・・。
けど、景気回復を実感できる程ではなし

消費税が増税されれば、今より生活しにくい事は必至でしょ?
考えたくないのに、考えなきゃ・・・な事がまた増える。
だから、『生きるって・・・?』なーんて思っちゃう機会が増えるんですよねぇ

あぁ・・・無常。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い