狭間図書館

ARTICLE PAGE

やれやれ・・・

スマホをね?
立てかけるモバイルフォンスタンドがね?
くっつくシートがペローンと剥がれちゃったですよ。

モバイルフォンスタンド
クリックしたら、大きくなります)

でね?
瞬間接着剤を買ってきて、貼り付け修理したらね?
何故か、完全に使えない物になってしまったのでね?
仕方ないので、新しいスタンドを2つ買いました

元々ね?
くっつく部分が少ないので、スマホがくっつきにくくはあったけど・・・。
そこそこ高かったので、しゃあなく使ってたんですけどね?

スマホをね?
ずっと持ってると、手あっちくなるのでね?
スタンドはね?
どうしても、欲しかったんですよ。

どうして、シート部分を張り付けただけで・・・使えない代物になったかと言うと・・・。
接着剤を塗った部分のシートが硬くなって、柔軟性がなくなったからですね
あのぺとっ!とくっつくシートは・・・柔らかさが必要だったと初めて知りました。

スタンド1 スタンド2
クリックしたら、大きくなります)

でね?
これって・・無駄使いじゃないですよね?
ちゃいますよね?
だって、手あっちくなるので欲しかったんだし。

どうして2つ買ったかと言うと、送料がかかる商品だから・・・。
それなら、送料内でもう1個頼めば良い・・・と思ったからなんだけどね?
これって・・無駄使いじゃないですよね?

因みに・・・。
熊の方は・・・ちゃくまを買ったのでした。
くろくまは、売り切れていた。
まぁ、ちゃくまの方が欲しかったんだから・・・それで良いけど。
しろくま・・・ってのもあれば、完璧だったのに

熊の方は、くっつくシートは関係ないけど・・・。
もう1つの方は、くっつくシートで安定させるタイプなのでした。
くっつくシートは、全面に付いているので・・・くっつきにくいって事は、ないでしょうけど。

これって・・無駄使いじゃないですよね?
お値段・・・どちらも¥819


今日の一条本体、親を病院に連れて行っています。
外科の定期診察と、眼科の診察。
眼科はね?
出戻って参りました。
今年の初めころ、今の病院に転院しましたのでね?

けどね?
手術設備がないんですよ。
白内障の手術を嫌がったためにね?
こんな面倒な事をしなきゃなんですよ
今年の頭にやっておけば、今頃眼科には通わなかったでしょうにね

でもね?
そー言う無駄が、あの人(親)に必要だったんだから・・・仕方ない。
まっ、お金も貯められたし
今申し込んでも、手術は3ヶ月位先になるそうですけど・・・

眼科の手術引越し・・・と思ってたけど、またそろそろ動こうかな。
最近、新しい家に引っ越した体の夢を見るので・・・時期なんだろうな。
やる気はないながらも、チョイ前に比べたら何とかなりそうだし。
そーして、もちゃもちゃやってる間に・・・手術する日がくるだろうし。

やれやれ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い