狭間図書館

ARTICLE PAGE

もっちゃらもっちゃら

今日、一条本体は・・・親を病院に連れて行っております。
まっ、昼には・・・会社に来ますけどね?
気が萎えると思うので、記事は前日仕込み・・・と。

なんだか、最近いつも以上につまんないですね。
寒いから、動く気も失せるし
私だけかしら?
お腹のそこから、お腹が痛くなるまで笑う・・・って事がないから、強制的に笑いたいなぁ・・・と思う今日この頃。

泣くのはね?
簡単なんですよ
単純な事で、貰い泣きできるので。

あぁ・・・お腹の底から、笑いたい。
あなた様は、最近笑ってますか?


こっから、本日入力。

なんだか・・・今日は、私的に忙しい日だった。
一杯お昼食べたんで、お腹ぱんぱんですけどね?
親がきちんと食事を摂れなくて、栄養失調ぎみだと言うのに・・・。

私の食欲は、病知らずですね
良い事なんだけど、ウエイトに反映するので手放しでは喜べない
最近、身体が重い・・・体重は、そんなに変わってませんけどね?

毎日毎日・・・似た感じではあるけど、少しづつ違う日常を繰り返し・・・。
年をとるんですやね?

もっちゃらもっちゃら生きていたら、明日はもう11月の半分ですよ?
後1ヶ月半で、今年も終わりですよ?
どうしましょうかね?
・・・どうしましょうかね?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い