狭間図書館

ARTICLE PAGE

ルパン・ざ・サード♪

あぁ・・・今週も、終わりますね。
私は、明日出勤ですけどね!
おまけに、いつもより更に早く出勤せねばならない
おまけに、明日台風(社長とも言う)が来るらしい・・・。

前回も、突然来て・・・すぐ帰ると言いつつ、結局お昼も食べずに・・・夕方迄いたんですよねぇ
いつもの私なら、『お昼どうしますか?買って来ましょうか?』と聞くところだけど・・・敢えて、聞かなかった。
お腹が空けば、帰ると思ったし・・・。
是非、帰って欲しかったから

なのに、夕方まで帰らなかった・・・
ずーーーっと、居た・・・。
ずーーーーっと、緊張してた・・・。
ずーーーっと・・・ずーーーーっと・・・ずーーーーーっと・・・。
明日は、前回より受診者が60人少ないから・・・良いけどさ

明日のお昼は・・・コンビニのサンドイッチにしよう。
本当は、近所のスーパーに買いに行きたいけど・・・そんな暇ないもん
トイレに行く暇も、ないもん
目を離せない人ばかりだから・・・さ。

なんだか・・・今から、気が滅入るな・・・
あっ・・・今日は、ルパンやる日だった。
あー楽しみ楽しみ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い