狭間図書館

Welcome to my blog

逃げても解決しないけどね?

あぁ・・・気が滅入る・・・
明日の午前中、急遽役所に行かねばならなくなりました
はぁ・・・。
超面倒・・・。
でも、行かないわけにはいかない。

生きていると、こんな感じで(自分的)イレギュラーな事が起こりますけど・・・。
回避する事は、叶わないんですよねぇ・・・
まっ、急遽なので・・・嫌々期間は少なくて済むが、諸々不安な今日この頃。
如何お過ごしですか?
あぁ・・・違う世界に行きたい

事態が好転する機会・・・あんのかしら?
1つ何かが解決すると、待ち構えていたように次の問題が発生する。
それは、私だけではないんですけどね?
辛さは、自分の分しか解らないから・・・しんどいですね

がむずむずして、目がごろごろして・・・花粉症?な感じだし。
病院行くのも、何だかなぁ・・・だし?
でも、先月行きそびれてるから行かねばだし・・・。
どうしたら、よかんべ?

役所はね?
最近少しマシになったけど、基本横柄でしょ?
取りつく島もないと言うか、けんもほろろだし?
前、質問したら・・・受付の人にキレられた事あるんですよねぇ

解らないなら、解る人に変われば良いのに。
結局、後ろに座っていた年配&上位者?らしき人が変わって出てきたけど・・・。

だから、行政機関的な場所に行くのは好きくないんですよねぇ。
隣りの人が、『付いていってあげようか?』言ってくれるんですよ。
けど、そうはいかないでしょ?
会社を、遅刻しなきゃだし
愉快な話しを、しに行く訳でもないし

不愉快になる事はあっても、笑いながら帰って来れないと思うので
自分はね?
仕方ないでしょ。
当事者だから。

とてもね?
頼りになる人なので、お願いしたい自分がいるのは事実なんですけどね?
ギリギリの自尊心で、その言葉を言うのを踏み止まっています
あぁ、超不安

逃げたい・・・

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。