狭間図書館

ARTICLE PAGE

見直しのタイミング

なんだか・・・週の頭だと言うのに、変な天気ですね。
さぁ!
11月最後の1週間でっせ!
適当に、頑張りましょうね!

来月は、暦的に日曜スタートですからね?
なんだか・・・気が萎え・・・あれっ?
おとっつあんの、命日じゃん?
もう12月やん。

あぁ、そっかぁ・・・。
週末、またお供えをたんまり買わないといけないのか・・・。
めんどいな。

また、買い出しに行かなきゃなのか・・・。
そっかぁ。
・・・へぇ・・・


休日は、しっかり休んだ筈なのに・・・。
どうしてこうも、身体がしんどいのだろう?
年かな・・・。
嫌ですね

DVDの編集データも溜まってるし、他にもしたい事あるし。
けど、なにもせずダラダラしたのに。
なんででしょうね。
嫌ですね。

もう、燃費の悪い身体になってしまったから・・・。
エネルギー消費も早いのかな?
その割には、あちこち育ってる気がするんですけどね?

けどね?
の味覚、あんまり食べてないんですよね。
いつも通りの食生活なのに、いつも通りにはいかない。

おまけに最近、どうも血圧も高い。
もう、胡麻麦茶の力では・・・なんともならない
まぁ、そうは言っても・・・『ちょっと高いね。』程度ですけどね?
私的に、許容したくない数値・・・なんですよね。

だって、まだこれから先の方があるでしょ?
今からこれでは、困るのです
寒い季節に、血圧の数値が高いのは当たり前なんですけどね?
あぁ、嫌だな。

自分の身体の心配して、親の身体の心配して・・・叔父・叔母の身体の心配して・・・。
あぁ・・・嫌な年齢のなってきましたね。
そー言うのが、外せないお年頃って奴に。

今のいちに、保険とかをきっちり見直して・・・。
備えないといけませんね

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い