狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

命をかけて?

あぁ・・・毎日、眠い
今日も、日がな一日もっちゃらもっちゃら・・・ぐだぐだ凄しました。

もう、月末だし?
なんだか、気忙しいし?
やる気ないし?
眠いし
眠いし

昨日から、冬季限定のマスクデビューをしたんですけどね?
顔の周りが意外に暖かいので、また眠気を誘っています。
眠い・・・
喉の乾燥も防げるし、マジでマスクはお勧めです
場のマスクは、最低ですけどね?

こう寒くなると、何をするのも億劫で・・・。
・・・えっ?
場も、似た事言っていた?

・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・

まぁ、私は1年通じてそんな塩梅で・・・問題ない期間は、1年に2週間位しかないと思うんで。
同じ事言ってても、無理からぬ事・・・なのですよ?

マジで、そろそろダウン着ても良いかな?
来週から12月だし?
来週から、デビューしようかな。
まだね・・・ダウン着てる人、見てないんですけどね?

だって、あんまり先行し過ぎると・・・変な目で見て来るでしょ?
その目が嫌なので・・・ね?
今朝、スタイル良い・おされなお姉さんが・・・颯爽と歩いているのを見ましたが、ぴらぴらするミニを履いていて・・・太もものところが、10cm位むき出しになっていました
(下は、膝上までのハイソックス?だった)

ほんと、おされするのも・・・命がけ、ですよねぇ
見てた私が、寒かった
今はね?
まだ良いのよ、若いから。
後10年もしてご覧なさい、あんな恰好は・・・出来ませんよ?

私の周りのべっぴんさん達は、正直・・・そー言う露出方向のおされはしていなかったな。
どっちかと言うと、そー言う子の方が・・・肌色のババシャツを大量に着込み、下手に脱げない状態だった
どの子もスレンダーではあるけど、そーすると胸にぼりゅーむがない感じで?
別嬪・スタイルが良いと来たら、大概ほぼ貧乳だった

ぎゃー人さんだと、痩せてても胸もある人いますけど・・・。
黄色人種は、大概それはないですやね?
時々、規格に外れる人もいるけど・・・痩せてると言うよりは、ぽっちゃり故に胸があると言う感じで?

今朝見た別嬪・おされさんも、ご多分に漏れず・・・胸は寂しかった
あれで、胸があったら・・・敵なしですよ?
それぐらい、別嬪・おされさんでした。

あれ?
どこで話しが、ねじ曲がった? web拍手 by FC2
【 2013/11/27 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

