狭間図書館

ARTICLE PAGE

知恵熱出たかな?

あぁ・・・今日は、マジで絶不調ですね
絶賛不調中。
、頭痛で目が覚めてから・・・1日が頭痛で塗りつくされています。
がきーかーなーいー

体内から、もやもやおかしい感じですね。
なんだか、胃の具合も悪いし
それは、今週になってずーっと・・・なんですけど。

寒いから・・・かなぁ。
それとも、別の理由からかなぁ・・・。

行くの止めようと思ったけど、明日病院行くかなぁ・・・。
なんだか、気分的に行きたくないんですけど。
今日は、午後診がないのでね。
今行ったら、間違いなく風邪薬を処方されそう

昨夜、今日冷えると言っていたから・・・湯っ子を出したんだけどなぁ。
湯っ君だけでは、いかんかな?と思って。
今日帰ったら、もう1枚残っていたマイクロファイバー毛布を出そうと思います。
我が家・・・本当にボロ屋だから、寒いんす。

あぁ・・・後30分で退社時間かぁ。
じゃあ、今日は短いけど・・・これで、失礼!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/01 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   
一条">

一条  

Re: いらっしゃいませ、シーコメさん

一条">

コメントありがとうございます。
長くなりそうなので、本分で触れさせて頂きますv-435

2013/12/02 (Mon) 15:49 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い