狭間図書館

ARTICLE PAGE

はい、これまでよ?

あぁ・・・眠い
なんだか、えねるぎーを使い果たし・・・寝そうです。
あぁ・・・布団が恋しい
私が朝飲んだえねるぎーは頂き物の、安物なので・・・元から持続時間はないですけどね?

頂き物の最中を食べ・・・頂き物のクッキーを食べ・・・。
仕事は一段落で・・・私は眠い

おいも
クリックしたら、大きくなります)

今会社では、ストーブが絶賛活躍中なので・・・焼き芋作っています
こまめに様子を見て、動かさないといけないけど・・・30分~小一時間ほどで、見かけは悪いけど立派な焼き芋君が出来あがりますとさ。
なかなかいけます

もう少し冷えるようになったら、ストーブだけじゃなくて・・・エアコンも併用するんですけどね?
私はのぼせ易いので、ストーブ位が丁度良い。
この季節になると、毎朝1番にする事はストーブの灯油補給と・・・やかんストーブの上に乗せる事。
やっぱりね?
ストーブの上で沸かしたお湯は、口にまろやかで良いですやね?

あかん・・・マジで眠い
もうすぐ帰る時間なのに・・・。
これではあかん・・・。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い