狭間図書館

ARTICLE PAGE

唐突に?

・・・さっきから、肩が痛い
じっとしてたら、痛くないけど・・・。
3時頃から、腕を動かしたりしたら突如左肩にギクッ!っとする痛みが走る・・・

この痛みには、若干の覚えが・・・
以前、記事にもしましたクリックしたら、該当記事へ)けどね?
『石灰沈着性腱板炎(石灰性腱炎)』っつう病気です。
場所もね?
同じ左肩・・・

再発は、あんまりしないと言う話しだけど・・・。
前回症状が急激に治まっているから、再発してもおかしくない・・・よね?
なにせ・・・どうして発症するのか、よく解っていないんだし・・・
身体の中に、こー言うシコリ的な物を溜めこみ易い私的に・・・再発してもおかしくない。

これがね?
只の気のせいだったら良いのだけど・・・急激に痛みが増して、寝られなくなるんですわ
明日は、自分の歯科検診と・・・親を眼科に連れて行かなきゃだし。
来週は、1日置きに親を外科と内科に連れて行かなきゃなので・・・。
来週悪化したら行こうと思ってたけど、観念して今日整形外科に『来ちゃった。と行こうと思います

ったく・・・どうして私の身体は、私の言う事聞いてくんないんですかね?
2ヶ月行ってないから、近々内科にも検診で行かなきゃだし・・・。
来年、まだやってない特定健診受けなきゃだし・・・。
もう、どうするよ?
あぁ・・・テンション下がる

あぁ・・・テンションだだ下がる
はか・・・嫌だな。
明日の歯科検診より、嫌だな。

カップ
クリックしたら、大きくなります)

今日、この間ローソンのポイントを溜めて貰った『リラックマティーマグ』を交換事務局に発送しました。
なんか・・・不良品だったらしく、違う商品と交換してくれるんですって
私は、そんな状況になってる事は知らなかったんですけどね?
隣りの人が、ヤホーニュースになっているのを教えてくれたんです。

折角、珍しくポイント溜めて・・・交換するのも結構大変だったのに。
このていたらく
やっぱりね?
いくら景品であっても、塗りが凄く甘く・・・仕上がりが悪かったんですよね

今は、確かミッフィーの何かだったと思いますけど・・・。
あの固太りウサギを可愛いと思った事がない私は、今の景品には一切興味がないのですけどね?

そもそも、引っ越し前に食器を増やしたくなかった。
ので、会社で使っていたのに・・・。
あの大きさが、結構良かったのに・・・。
代替え品が来るのは、来年です

この騒動のお蔭で、どんだけの損失を被るか・・・考えただけで、怖いっすね
代替え品の用意だけでなく、あちこちへの告知やら、着払い金(ヤマトで¥740だった)・・・お客様への代替え品の発送代・・・。
不良品の処分費用・・・。
・・・こわっ!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い