狭間図書館

Welcome to my blog

注意一瞬怪我一生

さささささ・・・寒い
さっきまで、どちらかと言うと暑いと思ってた位なのに・・・。
予報士の予報通りで・・・ムカつく

今日親を病院に連れて行ったら、腫瘍マーカーの数値が上がっているそうなので、来年早々CTを撮る事になりました。
がっかりです

まぁ、胸にあるしこりは小さくなったので・・・悲観する事はないそうですが・・・。
変わりに、注射の副作用と思しき腰痛が出ているので・・・ちと、困っています。

変わってやりたくないけど、腰痛は私も持っているのでねぇ。
その辛さは、解る。
あれは本当に、辛い

私は、せいぜいたくさん寝たりすると・・・痛くなって目が覚める程度ですけどね?
寒くなると、筋肉が弛緩して・・・余計辛いんですよねぇ。
腰痛持ちの皆様も、ご注意下さいませ。

ぐちゃぐちゃ言っている間にも、今日は10日でしょ?
後、3週間で・・・『あけおめー!ですよ?
どうします?


なんだかね?
師走だからなのか・・・。

会社の車が事故に巻き込まれています。
ここ1ヶ月、これで・・・3回?
あれ?何回だったっけ・・・。

菓子折り持って謝りに来るので、貰いもの菓子ばかり。
最近、胃の調子が悪いので・・・食べるのも程度がありますね

何れも軽傷ではあるけど、みなさまもご注意下さいね?
横着なドライバーが増えていますからね?
トラックで、車線を縫うお馬鹿・・・多いですからね?
あれは、プロドライバー失格です。

そんなお馬鹿さんに巻き込まれて、怪我をしても面白くない。
痛いは、しんどいわで・・・最低ですからね?
くれぐれも、お気を付け下さいませ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。