狭間図書館

ARTICLE PAGE

なんなんでしょう?

パヤッ・・・パヤパヤッ
意味不明にテンションが高い
超真面目に仕事を終わらせ、いまだかつてない状態
パヤッ・・・パヤパヤッ
明日は、親を病院に連れて行かなきゃなので・・・午前中は、忙しいんですけどね?

スフレ 生キャラメル
クリックしたら、大きくなります)

新製品の『スフレ 生キャラメルを試しました。
・・・生キャラメル要素がどこらへんにあるのか私には解りませんが、もう試さなくて良いでしょう
プレーン・スフレで良いです。
不味くはないけど、美味くもない

でもね?
そのプレーン・スフレも・・・ほら、この間私の味覚が少し変わったものだから・・・あんまり美味しく感じないんですよね
去年あんなに美味しかったインスタント飲料も、何だか甘過ぎてNGなんです
紅茶オレ
この間、1箱買ったんですけど・・・もう、飲むの大変でした
これは、今年は残念ながら買えないですね
まぁ、甘い飲料は太るので・・・良いですけど。
カロリー半分のだけに、しようかな。

でも、お茶ばかりと言うのもねぇ・・・。
緑茶ダメでしょ?
烏龍茶ダメでしょ?
玄米茶も、微妙になってきたし・・・。
これでダメなら、にしようかな。

味付き『い・ろ・は・す』がしんどいので、プレーン『い・ろ・は・す』で。
色々出てるけど・・・どれも、イマイチだもんなぁ。

(あぁ・・・無性にみたらし団子が食べたい。
さっき、上司が出かけると言うので・・・強請ってみましたが
私が帰る前には、帰って来ないだろうな。
ぶっちゃけ、今帰って来られても・・・最近、夕方胃がもたれるので・・・食べられないよ
強請ったの、自分だけど・・・。

どうせね?
そんなに早く、帰って来ないの。
会社の別部署に行ったんですけどね?
うちの会社、下らないミーティングやら会議やらをダラダラやるのが好きだから。
そして、何1つ決まらないと言うオチなの。)


なんだか・・・味覚が変わっても、面白くないですね。
嫌いだったものが、食べられるようになれば良いけど。
試してないからアレだけど、味もさりとて食感がNGなのも多いんですよね。

食感にゅるにゅるしたもの、嫌いなのです。
魚とか、きのこ類。
生臭いのもNGだし・・・。


最近ね?
家の中に、何かがいるんですよ。
気配がとても密やか過ぎて、私の目では捕えられないんですけどね?
さわさわ・・・視界の端を動く。
そう・・・まるで、虫みたいに

それがね?
普通サイズではないんですよ。
そう・・・とても、小さい。

私個人は、『小さなおじさん』とやらを見た事がないけど・・・。
そう、そんなサイズなのです
それが、すっごい不快です。
一瞬ね?
ネズミ?と思うってのも、あるから。

その気配の正体を、突き止めたくないので・・・無視してるんですけど。
ここ2週間位、毎晩なのです。
ね?
うざいでしょ?

最近、私がギスギスしてるからなのか・・・仏さんは近寄って来ないから良いのだけど。
どっちにしろ、不快感は無くならないのですねぇ
困りますね。
まっ、無視してるので良いですけど

知らない方が良い事もあるので、知らないで良いけど。
なんなんでしょうねぇ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い