狭間図書館

ARTICLE PAGE

こんな夢物語?

なんだか・・・風邪ひきそう。
体調が悪い訳ではないんですけど、体調不良の夢ばかりみてるんですよねぇ

の夢】風邪の注意夢。
夢の中に『』が出て来たら、風邪に注意して下さい。
元気と思っても、身体は風邪と闘えない状態です。

』がコーヒー牛乳の様に汚い場合は、更に要注意です。
その上何かを食べていたら、その確率は倍増します。

私は何回も似た類いの夢を見なくても注意するようにしていますが、身体を冷やさないようにするとか、ビタミンを取るようにするとか…対策を打って下さい。
対策をとる事で回避可能です。
同じの夢でも…重力に逆らって下から上へと流れる夢は、良い夢です。

食べ物の夢は、の夢と同一です。
食べてなくても、アウトです。
何かを飲んでいるも、食べている夢と同じです。
早い話し、何かを飲み食いしていたら・・・食べ物の夢っちゅう事ですね。


私の場合、食べる夢・・・なんですけどね?
一昨日は、どこかの中華屋さんに入るんだけど・・・を飲んで待っていたら、何故か話しに入ってきた店員に頭を叩かれるんですね?
腹が立った私は、友人を置いて(断りはした)『無礼だから、帰る!と怒って帰ってしまう。

きっとね、止めて貰って良かったんですよね
『こいつは困った奴だな。』と言わんばかりの、店員の視線。
なんだか、普通の人より・・・異様に、頭が大きかった。
別の夢でも、誰かが食べるのを止めるんですよ。

それでと言う訳ではないだろうが、調子がイマイチよくない
頭が痛くて、目が覚める朝が続いてますね
いけませんね。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/16 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   
一条">

一条  

Re: いらっしゃいませ、シーコメさん

一条">

そうですよ?
見栄では身体は守れませんから、体裁無視して防寒して下さい。

あなた様の周りには、困ったちゃんがたくさんいますので・・・。
相談に乗るのは良いですけど、気を付けて下さいね?
前にこのブログでも書きましたが、相談を受けているうちに・・・その人の運まで貰ってしまいますので。

相手にも寄りますが、時には知らぬ顔をしましょう。
あなた様の身が、持ちませんよ。
聞こえない・見ないですv-391
手を差し伸べるのは、あなた様の優しさですけどね?

その夢は、そー言う意味での警告です。

2013/12/17 (Tue) 16:35 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い