狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかなぁ・・・

ほーほーほー・・・
ケーキ・・・食べましたか?
私は・・・昨日まで調子イマイチだったので、さっき食べました
サークルKの・・・やっすいケーキをね

ケーキ
クリックしたら、無駄に大きくなります)

やっぱりねぇ・・・こだわりの何とかって一品ではないから、イマイチですね。
味の感想・・・『普通』です。
そもそも、サークルKのシェリエドルチェはイマイチだし
残さず、全部食べたけど

昨日、親が『鯛の刺身が食べたい!』と朝突然言ったので・・・仕方なしに、買いに行ったんですけどね?
いつもケーキを売ってるお店が、大繁盛をしてました。
売ってるのは、ホールケーキではなく・・・小さなケーキだったんですけど。
小さな、ブッシュドノエルも売っていたが・・・その上にサンタはいなかった。

まぁ勿論、上にサンタが乗ったのもあるのでしょうけど・・・。
私が見る範囲で、上にサンタが居ないケーキが圧倒的に多い気がしました。
私個人、今年はケーキの上に乗ったサンタ・・・見てませんしね?

サンタパーク
クリックしたら、大きくなります)

まぁ、ケーキの上に乗ったサンタ・・・あんまり美味しくないし?
私は、サンタよりチョコで出来た家の方が嬉しかったので・・・行方知れずのサンタどうでも良いですけど
あのチョコハウスは中が空洞だから、バリッ!と割れた後・・・食べにくんですけどね?

今年は・・・クリスマスに印鑑をばらまき
私、今年・・・印鑑何だかんだと、ばらまきましたね
10本近く、まいたかな?
印鑑スキーだから、仕方ないね

でね?
印鑑を差し上げた人に、それで通帳を作ってくれると言われると・・・嬉しいのです
その時々で相を見ながら作って貰っているから、同じ字の種類とか・・・大きさってのはないけど。
浸透しない印から浸透する印まで、作りましたねぇ

無駄に作って配っているように見えるかもしれませんが、勿論私の中の基準がありますので・・・贈る相手にも、一定の線はあります。
誰にでも、作ってあげている訳ではない

親しさの度合いは、関係ないんですけどね?
密な付き合いがあるとかないとか、そんな観点ではない。
強いて言えば、気にかけているか?いないか?・・・かな?
心配しているとかも・・・あるかな?

このブログでも何度も行ってますけど・・・。
印鑑で開運とかはしませんから、開運を願ってってのは100%ありません
幸せは、願ってますけど。

印影 はん蔵

クリックしたら、大きくなります)

最近作ったのは、12mmの銀行印としても使える真面目なタイプ。
文字も、小難しい篆書(てんしょ)にしました。

認め印にも当然出来るし・・・正式な書類にも使えるように、浸透印は避けた。
で、『はん蔵』にセットして贈ったんですね。
便利でしょ?

12mmは、認めとして使うには・・・ちと大きいですけど。
取り寄せた透明ピンク『はん蔵』は、すんなり入った。
その辺で買える黒の『はん蔵』に、この間柘で作った印鑑入れようとしたら・・・入らなかったんですけど
なんでやねん!

前に、このブログでも言いましたけど・・・。
使わない死印をたくさん持っててはいけないので、我慢してるんですけど・・・人のを頼む時に、自分のも欲しくなる
でも・・・私の苗字、変わってますでしょ?

今、偶然会社に同姓が1人居ますけど・・・今までの人生で、同じ姓の人に合った事がなかった。
昔居た・・・的に、噂では聞いた事あったけど。
(学生の時に、先輩に居たとかって話し)
後、病院の呼び出し?
なので、余っていてもあげる人がいないので・・・あげる事も出来ない。

はん蔵
クリックしたら、大きくなります)

まぁ・・・今、会社に1人いますけど・・・この間入社したばかりの人だし?
親しくもないし?
私の買う印鑑、簡単にあげたくない程度にはお金を出しているので・・・あげようと思わないし?
我慢するしかないのです
ぶっちゃけ・・・浸透印なら兎も角、普通の使用済み印鑑は・・・親しくもない人に、気安くあげるものではないですしね? web拍手 by FC2
【 2013/12/25 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

