狭間図書館

ARTICLE PAGE

闇に隠れて生きる♪

さぁ・・・後2日で、新年でっせ?
新年を迎える準備は、整いましたか?
私は、ブログ記事あげる合間に・・・会社のはやってしまったし。
家のは、今日母がやるそうなので・・・いつでも来い!ですね

先週記事のシークレットコメントさんへ
いいえ。
これは、私の仕事ですから・・・気になる事は、遠慮なく聞いて下さいね?
答えられる事はちゃんとお答えしますし、解らない事は正直に解りませんと言いますからね?
時間がなくて、すぐ返信出来ない場合もありますので・・・『今今返事しろよ!くらぁ!ってのだけは、無しにして下さいね

フリーメイソンは、歴史の古い組織なので・・・映画でも結構出て来るんですよ?
まぁ、大概おどろおどろしい組織として
どの映画かは、聞かないで下さいね。
色んな映画に出て来るので、覚えてませんから

この間、続編も出た映画で・・・財宝を追いかける的なのも、確かスリーメイソン出て来てましたね。
アメリカ合衆国の独立宣誓書だか何だかを・・・後なんだっけ?
忘れてしまった・・・

今現在も、存在していんですけどね?
オープンな部分もあるので、調べれば出てきます。
一応、対外的にはオープンな組織・・・って事になってます。
会員になるには、条件があるので・・・普通の人は、ダメかもですけど。
確か、会員の推薦がいるような・・・いらないような。

さっき言ったおどろおどろしいスリーメイソンってのは、財界の顔役とか政界の大物とか・・・。
やらかしそうな人が出て来て・・・ね?
そー言えば、『ルパン三世でも出てきましたね。
サブタイトルが、『バイバイリバティ危機一髪』だったかな?

真意の程は、別として・・・。
割と題材として使い易いと言うので、結構色んな映画で大なり小なり出てきますね。
悪役のメインとしても、結構使われている。

面白いけど・・・怖いですよね
映画は作りものだけど、似た事をやってないと断言できる組織ではないから・・・
それ位、あらゆる部分に食い込んで・・・組織の深部を知る者は、消されるってねぇ
こーやって、社会に流布する情報は・・・全てが真実ではないが、その中に真実が隠されていると言います。

UFOだって、はっきりきっぱり存在は確認できてないけど・・・。
こうも目撃する人がいるのは、少しづつ免疫を付ける必要があるのでわざとやっている・・・とも言われてるのをご存知ですか?
我々を情報統制しながら誘導して行く・・・それに、絡んでいる組織が色々あって・・・その1つが、昔からそーやって社会の暗部から政治さえコントロールしてきたスリーメイソンだと言う。

規模が違うけど・・・。
創価だってやってますでしょ?
息のかかった政治家を、政府に食い込ませてますよね?
公明党は、創価の手を借りてますよね?
創価のおばちゃん(女性票とも言う)がいなかったら、党自体が無くなるでしょうね。

医学会だって、有利に事を運んで貰うために・・・献金とかしてますね?
最近、東京元都知事になった猪瀬君。
医学会絡みで、お金を借りた借りないと・・・都知事を辞める話しになりましたね?
あんなの、氷山の一角ですね。
私達が知らないだけで。

教育学会だってそうだし・・・。
何だかんだ言って、自分達に有利になるようにお金をばらまき、動かしている。
建設業界も、そうですね?
運送業界も、勿論ですね。

リクルートに丸紅・・・佐川もそうだし・・・。
ばれるかばれないかの際で、結構やってますよね
その3社は、バレだけど

スリーメイソンは、実力行使で殺人も辞さないと言う描かれ方が多いけど・・・。
それは、社会の暗部もしていると言う事なら・・・ありな話しなのかな?と
スリーメイソンは・・・組織の事がバレそうなら、自害も辞さず・・・なんて感じなんですよねぇ。
いつも。

後、秘密を隠すために・・・口封じされたり・口封じしたりとか。
結構な社会的立場があるのに、人殺しも平気で犯そうとするんですよねぇ。
さっき少し出した映画では、確か司祭だか牧師だか(要するに聖職者)が・・・スリーメイソンでしたね。

歴史に照らし合わせると面白いけど、蚊帳の外の自分が嫌になってくるし・・・。
蚊帳の外で良かったと思うし・・・。
そうやきもき考えたくなければ、関わらない方が良いのです。
どうせ、関わってもどうこうする事は出来ませんからね?

考え過ぎない事。
考えるなら、楽しい事を考えて下さい。
心の平安には、それが一番ですよ?
コメント、ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い