狭間図書館

ARTICLE PAGE

大晦日?

いやぁ・・・大晦日になりましたねぇ。
皆様は、もうお休みですか?
それとも・・・仕事ですか?
1年間、ご苦労様でした

今年1年、前進はしてないけど・・・本当に色々な事がありました。
皆様は、如何でしたか?
困った事・嬉しかった事・悲しい事・楽しい事・・・色々あったでしょうが、来年は何方様にとっても嬉しい事と楽しい事盛りだくさんな年であれば良いのですけどねぇ

私個人は、来年する事もりだくさんなので・・・今からブルーですけど
やらないと、もっとブルーになるので
諸々忙しいけど、頑張って動きますので

また、私ごとで申し訳ないですが・・・。
基本ルールを変えるのは好きではないので、念のための宣言。

親があの調子なので、記事がUPされない日が増える・・・かもですね
もう長々とやっているブログなので、そのスタンスが崩れるのは嫌なんですけどね?
仕方ない・・・と言う事で
皆様も、色々あるでしょうけど・・・。
頑張りましょうね?

では、どちら様も良いお年を!
来年は大変な年になるだろうから、頑張るぞ!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い