狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それではまた来週ー

もしかしてだけどぉー
もしかしてだけどぉー
明日はひょっとしたら、土曜日なんじゃないのー
和尚が来る・・・きっと来る。

今日は今から、電気屋にティファールの電気ポットを買いに行こうと思います。
その前に、近所のしょっぼいスーパーで・・・塩・酒・饅頭・お茶を買わねば。
明日は、1人で和尚の相手・・・出来るかな。
出来ると思うけど・・・何だか落ち着きない人ですよね。
和尚からしてみたら。

あぁ、位牌を頼まないといけませんね。
お父さんの時、2万位だったかなぁ・・・。
今、幾ら位するんだろ?
葬儀屋に貰ったカタログだと、ピンキリで・・・イマイチよく解らない。

なんだか、私はまったりしてるのに・・・追い立てられる気分ですね。
お!時間だ。
短いけど・・・今日は忙しいので、これまで! web拍手 by FC2
【 2014/01/17 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

