狭間図書館

ARTICLE PAGE

・・・うーん・・・

寒い・・・寒い・・・。
今日も寒いっすけど、お元気ですか?
私は、今日のお昼のたんまり食べて・・・ちと、消化不良な感じです。
今日のお弁当は、ちとしょぼかったので。

昨日、母の位牌を手配してきました。
15.000+工賃¥3.000・・・で、葬儀会館『ティア』提携の店だったから・・・その割引があって、最終的に¥17.010でした。
父の位牌より、ちょいと小ぶりにしました。
父は背が高かったので、その差が父と母っぽくて良い感じです。

あぁ・・・マジで、物入りです事。
人は生きていても、死んでも・・・お金がかかる。
仕方ないですけど・・・ね。

後・・・何がいるんだろ?
もう、49日までの法要代は、忘れない用に用意したし・・・。
頭が働かない。

あっ!
もうこんな時間でねぇですか。
帰ろう・・・。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い