狭間図書館

ARTICLE PAGE

あっと言う間にもう2月?

あぁ・・・ストレスが溜まる。
毎日毎日、誰かを怒るのはちかれます。
もう嫌です。
はぁ・・・進歩ないな、うちの会社。
だから、右肩上がりの成長が望めなんだよ

なのに、今年の年間売上げ・・・後3億強UPしろなんて、無茶言うよ。
売上げUPより先に、社員教育が必要だと感じる今日この頃。
これで、UP出来たら・・・・凄いよ。
夢を見るのは、勝手ですけどね?

今日も、無事1日が終わろうとしてますね。
時間が経つのが、早い事。
仕事は・・・4分の3までクリアしました。
今日、また足されたけど・・・。
まぁ、この程度なら許容範囲内。

はぁ・・・もう木曜かぁ。
明後日はまた、三七日法要でしょ?
1人でわたわたする感じが、嫌なんですけどね?
1人しかいないので、仕方ないですね。
で、終わった後は・・・会社に出勤して・・・。
忙しい事。

これが、来月いっぱい毎週土曜にあるんですよねぇ。
まぁ、ある意味土曜で良かったけど・・・もう1日ずれたら、日曜だったんですけどねぇ。
好きで死んだ訳ではないので、無理な話しですね。

坊様へのお菓子はもう買ってあるし、お茶の準備もあるので・・・買い物等はないですけど。
あんまり我が家が寒いので、足温器を買いに行こうかな。
足温器なら、座っている坊様の下半身に暖かい空気が送れますからね。
引越した後は、トイレででも使えば良い。

石油ファンヒーターを買おうかとも思ったけど、それは引っ越した後に検討しようかな・・・と。
あぁ!
今日、ガソリンスタンドに行かなきゃだし・・・。
面倒ですね。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い