狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっと言う間にもう2月?

あぁ・・・ストレスが溜まる。
毎日毎日、誰かを怒るのはちかれます。
もう嫌です。
はぁ・・・進歩ないな、うちの会社。
だから、右肩上がりの成長が望めなんだよ

なのに、今年の年間売上げ・・・後3億強UPしろなんて、無茶言うよ。
売上げUPより先に、社員教育が必要だと感じる今日この頃。
これで、UP出来たら・・・・凄いよ。
夢を見るのは、勝手ですけどね?

今日も、無事1日が終わろうとしてますね。
時間が経つのが、早い事。
仕事は・・・4分の3までクリアしました。
今日、また足されたけど・・・。
まぁ、この程度なら許容範囲内。

はぁ・・・もう木曜かぁ。
明後日はまた、三七日法要でしょ?
1人でわたわたする感じが、嫌なんですけどね?
1人しかいないので、仕方ないですね。
で、終わった後は・・・会社に出勤して・・・。
忙しい事。

これが、来月いっぱい毎週土曜にあるんですよねぇ。
まぁ、ある意味土曜で良かったけど・・・もう1日ずれたら、日曜だったんですけどねぇ。
好きで死んだ訳ではないので、無理な話しですね。

坊様へのお菓子はもう買ってあるし、お茶の準備もあるので・・・買い物等はないですけど。
あんまり我が家が寒いので、足温器を買いに行こうかな。
足温器なら、座っている坊様の下半身に暖かい空気が送れますからね。
引越した後は、トイレででも使えば良い。

石油ファンヒーターを買おうかとも思ったけど、それは引っ越した後に検討しようかな・・・と。
あぁ!
今日、ガソリンスタンドに行かなきゃだし・・・。
面倒ですね。 web拍手 by FC2
【 2014/01/23 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

