狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーと言うより濃紺?

なんだか・・・メンタル面がしんどい・・・。
物件を見ていると、嫌になります。
見たくないけど、見なきゃいけない・・・。
あぁ・・・めんどい。
もう・・・助けてぇ。

代替え品 カップ
クリックしたら、大きくなります)

以前、不良品があると言う事で回収する羽目になったローソンのリラックマ・マグ(画像:右)の代替え品リラックマ・タンブラーマグ(画像:左)が届きました。
・・・うーーーん・・・マグの方が良かったのは、私だけ?
イチイチ、ひねらないといけないのは・・・面倒だ。

スフレ 小倉&ホイップ
クリックしたら、大きくなります)

ぼやぼや生きてますけど、この間新製品のスフレ 小倉&ホイップ』を試しました。
イマイチでした。
もう買いません
色々試したけど、プレーン・スフレを超える1品はないですね。

この間、ティファールの電気ポットを買ってから・・・毎日家で温かいお茶を飲んでますが・・・。
代替え品のタンブラーマグを使う気も起きなきゃ、スフレを食べる気も起きない。
けど、何かは食べてますよ?
家に帰ると、食欲無くすけど。
変わりに、会社でがっつり食べているので・・・体重ヤバイです。

やっぱり、温かいお茶は良いですやね?
それを飲みながら、隣りの部屋を見ると・・・物言わぬ人がいますでしょ?
本当に、あの人・・・亡くなったのかしら?・・・と思います。
前も、こんな感じでそんなに話しをしなかったから・・・生活変わらないものなぁ・・・。

そー言う自分の中の矛盾より、目先の事のブルーになってますね
家の中が、徐々に片付くにつれ・・・。
どんどんブルーなる。
死にはしないけど、逃げたくはなる。

あぁ、ヤダヤダ。 web拍手 by FC2
【 2014/01/28 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

