狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一軒家は夢だったのに・・・

さぁ・・・どんどん時間が過ぎ、後2日で怒涛の1月が終わろうとしています。
いつもに増して忙しい月やった・・・。
ノロも流行ってるし?
インフルも流行ってるし?

体調崩さないようにしなきゃですね。
あなた様は、大丈夫ですか?
大丈夫ですか?

私の方は、昨日死亡保険金の受取り人の変更を終えたので・・・当面のする事は、なくなりましたね。
受取人にした事、まだ叔父に言ってないんですけど。
来月の49日に、言う予定です。
きっと、縁起でもないと怒るだろうけど。

で・・・昨日、手続き上叔父の住所が必要だったから・・・電話したんですね?
そしたら、また家を買えと言う話しをされ・・・一軒家を勧められましたよ。
・・・一軒家なんて、いらね
だって、2階いらないもん。
廊下&階段・・・怖いから嫌だもん。

安価な平屋だと、ボロいでしょ?
もう、ボロ屋は嫌なんですけどね?
かと言って、都心部に住もうとも思わない。

間取り 物件
クリックしたら、大きくなります)

昨日、間取りが気に入ったのは町の中心地で・・・いっその事車を手放した方がな場所だった。
でも、気に入らない事がもう1つ
リビングと部屋の間の壁・・・なぜか、中央にガラスがはまってるんですね。
ガラスは・・・鏡とはいかないまでも、何かが映り込むでしょ?
なので、ものっそ嫌だ。

まぁ、コンセプトとしては・・・。
隣りのリビングにあるテレビが見える・・・と言う事なのかも知れないが・・・。
めっさ、嫌だ。
画像だと、ロールカーテン付いてますけど・・・。
それだと、リビングか部屋のどちらか一方はガラスに写り込む状態でしょ?

物件2
クリックしたら、大きくなります)

変な物を見たら、嫌じゃん?
私が

お値段・・・750万円也。
収納も充実してるし・・・結構良いかと思ったけど。
こんな感じの物件、探してんですよねぇ

なのに・・・叔父は、一軒家を買えと言う。
マンション買うのも本当は嫌なのに・・・。
一軒家なんて広いの、嫌だわ。
そりゃあ、集合住宅よりはそっちの方が良いけどさぁ。

掃除するのも、大変じゃん?
私、掃除嫌いなんですよねぇ。
平屋の一軒家、屋根にソーラーパネルを乗せてあるのなら・・・良いけど
もう、古くてボロいのは嫌だ。 web拍手 by FC2
【 2014/01/29 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
ザクッと…
一条さま こんばんはです。
すみません、ザクザク刺さって流血してます(;^_^A …
かれこれ二週間近く前から頸がおかしくて、毎朝激痛で目覚めてます_| ̄|○
骨盤がズレ気味な私ですが、なんだか胸骨とか頸骨も怪しいらしいので、明日キチンと整形外科を受診します。
も~う少しでも首を動かすと激痛が走って……… 寝違えた?なんてレベルじゃないです。
ま、整形外科を受診しても湿布と痛み止めを処方される程度が関の山ですが
原因究明しようと思います。

インフルエンザもノロウイルスも流行っているので、そちらも気をつけねばですね。
【 2014/01/29 】 編集
Re: いらっしゃいませ、おらくるさま
> すみません、ザクザク刺さって流血してます(;^_^A …
刺さってますかぁ。
ちゃんと、病院には行って下さいね。
まぁ、医者も万能ではないので・・・すぐには直らないかもですけど。

身体が弱っていると、いらぬ病を拾いますからね?
お大事になさって下さい。
【 2014/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

