狭間図書館

Welcome to my blog

この大空に・・・

さみぃ・・・只今換気中。
あぁ・・・もう、4日かぁ。
明日は、5日です。(当たり前

明日の午前中は、坊主が上手に?アレしてコレするので・・・明日は遅刻します。
もう1ヶ月ですのでね?
本当に、亡くなったのかな?とか思うんですけど・・・。
多分、亡くなったんでしょうね

・・・寒い・・・(換気中)
親が見ていたテレビと扇風機は、従兄弟の娘にあげる約束をしたので・・・。
片付けらてないのもあるけど、大方片付いたですね。

後は、母が毎日座ってたソファーベッドをどうするか・・・。
リクライニング出来るものだったので、パイプが入ってんですよね。
困った困った。

あぁ、明日は嫌だなぁ・・・。
だって、明日クリアしてもまた3日目に五七日でしょ?
もう、坊主尽くしっすよ?

・・・あっ。
11日休みじゃん?
休みでも、別に何もしませんけどね?

その翌週から、いつものお弁当屋さんが休みになるので・・・ほっともっとで弁当を取るのです。
楽しみですね。
そして、その週の土曜が・・・七七日、四十九日ですねぇ。
早いっすねぇ。
四十九日かぁ・・・そろそろ、香典返しの準備せにゃあな。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。