狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

些細な癒し?

毎度!
今朝は、めっさ冷えて・・・頭痛くて目が覚めたら、何と!寝過ごしてました!
その前に起きたのが、4時台だった。
目覚ましセットするの、忘れた!
あははっ

まっ、1時間早く出勤しているので、会社的には遅刻ではないが・・・。
私の心情的に、遅刻ですね
けど・・・いつもなら、慌てて飛び起きるんですけど。
もう、開き直りの境地で・・・しっかり陰膳を供えて出てきましたさ。

流しの中の洗い物、してないけど。
えっへん

今朝は、マジで冷えましたねぇ
でも、車・・・凍ってなかったんですけどね?
水道の冷たい事、冷たい事。
手がちーぎーれーるぅー・・・と言いながら、陰膳の用意をしましたさ

今日帰ったら、手がちーぎーれーるぅー・・・と言いながら流しの中を片付けますよ
誰も片付けてくれないから。
洗濯もしなきゃね?

なんだか、最近洗濯機君から変な音がするんですね?
あいつ(洗濯機)・・・壊れる気じゃなかろうか?
今壊れてもらったら、困るんだけどぉ。
引っ越すまで、後少しじゃん?
頑張れよ。

家じゅう、いつ壊れてもおかしくない家電ばかりなので・・・。
あぁ、一番壊れてもおかしくないのは・・・でしたね
早く探さないと、3%余分に払う事になるべ?
あ”-----めんどい。

自分が、引っ越して新しい家に住んでるイメージ・・・わかないんですけどね?
ケモノ(ケダモノじゃないですよ?・・・飼いたいなと思う反面、面倒みるのも大変だし?
死んだら可哀相だし?
ルンバを飼おうかな・・・と思ったりして。

ルンバ?
家電のルンバですよ?
鳴かない、トイレに行かない・・・その上、掃除をしてくれるなんて良い子じゃないですか?
まぁ、そんなに綺麗にならないとの噂も聞くけど
アイボよりは、有意義かな・・・と思って

昨日、テレビを見てたら・・・人間とコミュニケーションをとるヨウムが賢くて、良いなと思ったけど・・・。
言葉を教えるのが面倒なので、即行断念しました。
可愛さ要素も、少ないしね?

あぁ・・・癒されたい。
肉きゅう的なものを、ぷにぷにしたい。 web拍手 by FC2
【 2014/02/06 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/02/09 】 編集
Re: いらっしゃいませ、シーコメさん
お気づかい、恐れ入ります。
まぁ、当初は私もこみ上げる物があったり無かったりしましたが・・・。
今は、すっかり元の私ですv-221v-411

隣りの部屋を見ると、まだ満中陰(49日)までの仮祭壇がありますので・・・
『あぁ、死んじゃったんだな・・・多分・・・。』
と言う感じなんですけど?v-389
来週の49日が過ぎたら、仮祭壇は片付け、遺影も片付け・・・位牌を父の隣りに並べる予定ですので・・・そー言う感慨も無くなるかも知れませんね。

なんだか、あっけないですね。
-----
なんですってぇ!
会話の出来るお掃除ロボ???
ムムムムムッ・・・欲しいかもv-411

でも・・・お掃除ロボに、『掃除の邪魔だ。』と言われたら・・・立ち直れないかも?v-404
私、おっちょこちょいだからv-411
確実に、そのロボに足を引っ掛ける自信もありますし?v-411
悩みどころですね。
【 2014/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

