狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心に聞いて?

いやぁ、今日も寒いでんなぁ。
明日、この地域でも積雪あんぞ!・・・と朝からくどい位ラジオで言ってます。
明日は・・・五七日なので、昼から出勤予定だったんですけど。
積雪あったら、お休みします
雪に弱いんで。

そんな事より、坊主・・・来れるんかしら?
そっちの方が気にかかる。

昼餉
クリックしたら、大きくなります)

今日のお昼、そんなに食べたかった訳ではないのに・・・マックの新製品『グルービービーフを食べました。
姉妹品に、『グルービーチッキン!もあります。
本当は、ポテトがメインだったんですけどね?
私の前に並んだ人が買っていたので、釣られてみました

けどね?
かざすクーポンで買ったんですけど。
私、ビーフでなくて・・・チッキンの方が良かったんですよ。
かざすクーポン、間違えたですね

まっ、残さず食べましたけど。
凄くスパイシーで、コショウ方面のピリピリ感があって辛い。
うーん・・・これを食べるなら、ビックマックを食べるな。

この後、ポテトも食べたんですけど。
残スパイシー感に邪魔され、全然美味しくなかった。
食べる順番、間違えましたね。
私は、合間合間に食べる派なんですけど。

でも・・・。
画像、凄く良く撮れてますね
凄く美味しそうに見える。
まぐれだけど、なかなかの画像でない?

実際、美味しかったですよ?
スパイシー過ぎたけど

本場アメリカのメキシコ料理・・・と言う、訳の分からない物ですが・・・。
アメリカの料理は、ケチャップとコショウをかけるだけの味付け・・・とかって聞いたけど、これはそのどちらも入っているのでやっぱアメリカン?
まっ、一応こちらの人の口にアレンジしてあるでしょうけどね?
ソースが、スパイシー過ぎますね。

それにしても・・・。
そんなに食べたかった訳ではないのに(実を言うと、ポテトも)・・・何故この寒い中、買いに行ってしまったのだろう?
自分が解りませんね web拍手 by FC2
【 2014/02/07 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

