狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非常事態?

あぁ・・・休んだり出勤したりで、身体が変な感じ。
後・・・寝ても覚めてもネズミの事ばかり
お蔭様?で、家にいる時しか陰膳出来なくなったし?
お供えも、硬いビン&缶に入ったものオンリー。

台所中の物を食器棚に隠し・・・イチイチガラスの扉を開けて、出したりしまったりが・・・面倒!
大きな食器棚、殆ど開いてて良かったですわ
ガッテム!ネズ公!
今日、会社の人に教えて貰って、ホウ酸団子買ってきました。

早く・・・引っ越し先も見付けなきゃ。
ぶっちゃけ、最悪消費税が8%になった後でも、ええかな?・・・と思ってたんですけどね?
景気が冷え込むから、メーカーが渋々何かをする事を期待して。
今は、買え買えで足元見られてますものね。

家でしょ?
白物家電でしょ?
その他諸々。

もう、ネズミ被害が大きいから・・・早急に引っ越したいけど・・・。
コードとかを齧られ、火災を起こす前に。
その後の維持費ってのもあるから、簡単には行きませんね。

この間までは、供えた物を食べたり台所を漁ってましたけど。
昨日は、私が隣りの部屋にいるのに出て来てましたわ
齧られたのは、母に供えた花・・・かすみ草。

葬儀屋さんが、菊の花で仏花を作ってくれたんだけど・・・。
真っ白な菊ばかりだったので、ひょんな事で見付けたピンクのチューリップとカスミ草を足したんですよ。
そのカスミ草の花をもりもり食べて・・・。
チューリップも、可愛いから飾りたいけど・・・また齧られたら可哀相なので、今回は止めました。

ラジオのイヤホーンの耳に付ける部分を齧り取り・・・母が亡くなってから飲んでなかったサプリ(カルシウム剤)の袋を齧り破り・・・。
中身は、廊下にぶちまけてあった。
置いてあった場所から、発見した廊下まで・・・3m位あるんですけどね?
あれは、運んでたけど美味しくなくて食べるの止めたんかしら?

その袋も、その袋が入れてあった器も・・・捨てました。
どうせなら、美味しいものを齧れば良いのに。
忌避剤買って帰ったけど、なんの役にも立たなかったですね
1個¥850位したのに
3個も買ったのに

お風呂場では、石鹸が齧られると思ったので・・・液体せっけんに切り替えました。
以前は、よく齧られたので。
今は、きっちり扉を閉めてるので・・・お風呂場に侵入出来ませんけど。
ゴミ箱の上には、重たいカゴを乗せ・・・。
台所は、一切合切しまいました。

あぁ!面倒。
引越し準備をしてあったので、しまう場所には困らないんですけどね?
いっぱい空いてるので。
それにしても、困ったなぁ。 web拍手 by FC2
【 2014/02/12 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

