狭間図書館

Welcome to my blog

なんでしょうね?

あぁ・・・もう2月の後半です。
どうします?
もうすぐ、3月でっせ?

私はその前に、母の七七日(49日)法要が控えてます。
それが終わったら、早々香典返しの郵送をして・・・。
不動産屋にも、行かないとね。
忙しいね。

一応、49日まで区切りはついたし・・・。
念のため、49日法要の時に叔父に最終確認しようと思ってますけどね?
逃げる叔父では、ないんですけど。
念のため・・・ね?


ホウ酸団子をセットして・・・3日連続2個づつテイクアウトしてくれていたネズミ君。
一昨日は、気配がありませんでした。
昨日は、壁の中を走ってましたけどね?
まぁ、もう齧る物を出してないから・・・そろそろ、殺鼠剤の出番かな?

何とかね?
私のテリトリーでお亡くなり腐敗って事だけは、避けて頂きたいんですけどねぇ。
どうなんでしょ
ネズミ君次第、ですもんね。
そろそろ、ネズミの話題は終わりにしたいな。

なんだか、気のりしないな・・・。
今日は短いけど、ここまでにしとうございます

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。