狭間図書館

ARTICLE PAGE

掃除は好きじゃない

さぁ、明日は20日でっせぇ!
2月が、とうとう1週間程で終わってしまう状態になりました。
あぁ・・・20日かぁ。
今日は、洗濯をしなきゃいけませんね。
昨日するつもりで、うどんを食べて帰ったら・・・すっかり忘れてしまった

そんなに食べたかった訳ではないけど、寄ってしまったですねぇ。
やっぱり、うどんは・・・美味いやね
美味いやね

今日は、帰ったら・・・洗濯をしつつ、従兄弟の子にあげるテレビを外して軽ーく掃除して・・・。
扇風機も、軽ーく掃除して・・・。
色々手提げとか諸々入れた籐のカゴも、こっちの部屋に持って来といて・・・。
そうだ・・・母のDVDコレクションもあげようかな。
私が焼いたのですけどね?

本当は、箪笥とかもあげたいんですけど・・・家に入らないだろうな。
子供夫婦が、一緒に住んでいるので・・・家族が増えてしまったから。
食器棚とかキャビネットは、お金要らないから誰かに貰って欲しいですよ。
リサイクル業者を呼ぶと言っても、来て貰えるかどうか・・・。

持って行く物は服ばかりでも、私もそろそろ荷造りしませんとね。
食器も、母の使っていたのとか・・・法事に使う体のを、処分しませんと。
私は、母程熱心に法事出来ませんし?
一揃えあれば、十分でしょ。
やるなら、買って来ますわ

行く先は、まだ決まってませんけど!
自分の物は、大概処分してきましたけど・・・最後のもう一絞りがいりますやね
もうゴミ出しチャンスはそうないから、ガンガン処分しないと・・・。
明日、可燃ごみの日だし。

なんか・・・めんどくさいですね。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い