狭間図書館

Welcome to my blog

しくしくしく・・・

あぁ・・・もう16時半かぁ・・・。
今日は、職員室(叔父宅とも言う)に呼び出しを食らっています
なんだか姪っ子がろくな物も食べてないのかと、心配しているそうです。
・・・だから・・・夕方以降は、あんまり食べたくないって言うの。
心配は、有り難いですけど

昨日、ショックな事が起こりました。
まぁ、予測出来た事ではあるけど。
ネズミが、私の部屋にも侵入してですねぇ・・・シップ薬の袋を齧ったとですよ
それも、私がお風呂に入っている僅かの時間に!

シップ薬の袋は、寝床の横(枕元)に置いてありました。
隣りの人とも話してたんですけど・・・なんで奴らって、袋の裏から齧るの?
お風呂から上がって自分の部屋に戻ったら、違和感を感じるんですよ。
変な所に、綿埃が落ちてたし。
で、周りをよく調べたら・・・ヤラレてたですね

私の部屋は、基本しまう方向性なので齧る物も少ないんですけど・・・。
それでも、齧りよるから・・・。
めいっぱい、更に齧りそうなのを片付けましたけど・・・コードを齧られると、困るんだよなぁ・・・。
PS3のコントローラーとかは、隠しました。

まぁ、齧る云々の弊害もだけど・・・私の部屋をネズミが闊歩したの?
そっちの方が凹む・・・
枕の上の所にもこもこのお気入りの布を置いていたけど・・・即行捨てました。
手触りが、好きだったのに・・・
布団とかも、今捨てるのは困るから我慢するけど・・・捨てたい気分ですよ

あぁ・・・今日帰ったら、また侵入形跡があるんだろうな・・・。
今なら、ドラえもんが爆弾でネズミを葬り去ろうとした気分が解る
早く引っ越したい!

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。