狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いねぇ・・・

あぁ・・・思いの他、時間を食ってしまった。
もう、こんな時間かぁ・・・。
明日は、母の満中陰なのでその準備の買い物があります。
大変大変

お寺に持って行くお供え物は、叔父夫婦がもう買ってくれていたので・・・私は大して買う物がないんですけどね?
全く、叔父には申し訳ない話しですよねぇ
どんだけ頼りない姪に見えてんだか・・・
昨日結局、カレー屋に連れて行かれて夕食もごちそうになりました。
私は、自分定番のパリパリチキン・ライス200g・2辛でした

この地域発祥のカレー屋・・・久し振りっすねぇ。
文字通りパリパリしているチッキンが、絶品でした。

あぁ、こんな事している場合ではなかったんだった・・・。
では、超短いですけど・・・。
これにて! web拍手 by FC2
【 2014/02/21 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

