狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんでね?

ソフトクリーム
クリックしたら、大きくなります)

今日、お昼に抜け出して食べたもの
抹茶とバニラの、ミックスソフトクリーム
隣りの人が、この地域の大型スーパーに行くと言うので・・・付いていきました。
そして、隣りの人を待っている間にたいらげました

これね?
上の方、既に1口食べた後です
スプーンですくい食べてから、写真を撮る事を思い出した。
寒い季節ですけど、やっぱ・・・んまいですやね

時々、無性に食べたくなるけど・・・座って食べる等をしたくなく、いつも断念してました。
売ってたお店、本当はケーキ屋さん・・・なんですけどね?
ソフトクリームが気になっていた。
ケーキの方も、何だかっぽいピンクのがありました。

っぽいピンクと言えば・・・昨日帰って、おネズミ様のお土産を作りましたよ
だから・・・ピンク(殺鼠剤)を増量してみました
可愛くて、よろこんで貰えるかな?・・・と思って。

昨日は、前回作った在庫を全て(9包)を置いておいたら・・・帰って見ると、1包しか減ってなかったんですね。
残念に思いながら、洗濯しつつ新しいお土産を作ってたんですけど・・・。

で、夜も更けて・・・お風呂から出てきたら、もう1包減っていた。
でも、まだ7包あるから・・・補給せずに、寝たんですね?
そしたら・・・朝、1包も残っていなかった。
すげくね?

思わず、置くの忘れた?・・・と思いましたよ。
7包全部、持って行ったんですね
これで、先に作った方の在庫は完売しました
でも・・・まだ食うんかい!

8枚切の食ぱん、まだ半分残ってますので・・・。
食いつきが悪くなったら、はちみつを追加してあげましてよ?
それにしても、玉ねぎフレーバーの・・・香ばしくて、良い感じですよねぇ。
絶対に、あれが勝因だと思う。
だって、と解っていても・・・食べたくなりますもん、私も

昨日作ったお土産の在庫が無くなったら、次は・・・ピンク(殺鼠剤)を更に、増量してあげましてよ?
でもねぇ・・・今、私の部屋の天井裏にいるんですよねぇ・・・。
お土産を持ち帰ってくれた個体なのか、そうじゃないのかは・・・解らないけど。

そこで死なれると、またウジが落ちて来るでしょ?
なので、屋外に退去して欲しいんだけどねぇ。
少しは私の話しを聞いてよ、ネズミ君。 web拍手 by FC2
【 2014/02/26 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

