狭間図書館

ARTICLE PAGE

掃除は一番嫌いです

なんだか・・・暖かいですねぇ。
今日は、マフラーを置いて出勤してきました。
ダウンジャケットすら、おかしい?って感じですからね。
明日は、17℃だかまで気温が上がるそうです。

久々のこの地域、が降っております。
PM2.5が洗い流されて、良いかも。
最近花粉のせいで、目がしょりしょりするんですよねぇ。
別に痒い訳ではないけど、何だか不快です

皆様は、大丈夫ですか?
もう明日1日で、2月が逃げて行きますよ?
は、もうすぐそこですね

私?
日々、おネズミ様の安否を気にしつつ・・・物件も探してますよ?
昨日帰ったら、8包が完売していて・・・今朝起きたら、8包が完売し・・・。
ふふふっ
いつまで食らうのかしら?

なんだか・・・食べる量、増えてねぇ?
どんだけ居んだよ・・・
せっせと、貯えてんのかしら?
堅実派なのかしら?

今朝も、8包補充して来ましたけどね?
綺麗さっぱり無くなっていると、嬉しいんだか・・・悲しいんだか・・・複雑な気分ですわ
触ったり愛でたり出来ないけど、飼ってんですかね?
おネズミ様。

最近一軒家物件をネットでも見るもんだから、ネット海をうろついていると・・・バナーが一軒家を色々薦めてくれるんですね?
一昨日薦められたのが、市内で5LDK+サービスルームがあって・・・1億8.500万也。
車は、3台位停められたかな?
あら、お安い?

私はセレブリティな生活無理だから、そんなだだっ広い屋敷に1人で住んで・・・どうすんのさ?
3ヶ所位寝室作って、日替わりで部屋を替えろと?
そうなったら、もうシェアハウスをすんよ。
まぁその前に、買えませんけどね?
多分、お金を持っていても・・・買いませんね。

お金を持っていたら・・・以前も言ったように、マンション建てますわ。
私は、そんなに大きな家に住まなくて良い。
掃除するの、大変じゃん?

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い