狭間図書館

ARTICLE PAGE

悪しき歴史?

あぁ・・・忙しい。
マジで、忙しいっすねぇ。
もう、切り上げますけどね?
今日は、行きそびれている内科に行こうかと思ったけど(ただの検診)・・・来月落ち着いたらにしよう・・・。
もう、2ヶ月行きそびれてますね。
あかんあかん。

そろそろ、血液検査もしなきゃだし・・・。
特定健診も、受けたいんだけど・・・ねぇ。
なんだか慌ただしく、3月を迎えますね。
後半には、翌月の消費税UPに伴った諸々の作業が控えてるし?
めんどくさいっすね

今仕事で使っているプログラムの方は、時限式のプログラムを仕込んで貰ったので・・・問題ないけど。
最近、プログラムを構うと・・・他に不具合が生じて的になってしまうので。
ちと、困ります。
今日の夕方もね?
その不具合が発覚して、リモートで修正かけて貰ってたんですね。

マジで・・・最近あかんな、このプログラム。
パソコンの進化に、プログラムが追いついてない気がする。
付いて行っているように振舞っているけど、少し遅れてるよ?・・・と言う感じ。
仕方ないのかな?

うちの会社も、そこそこ中堅だし?
蓄積データも、多いし?
今打っている物は、処理が終わると番号が付くのですけど・・・もう、25万を数えてますもんね
それを全部、私が打ったんだから・・・凄くね?

蓄積データが重いから、以前の消去して貰ったのに・・・ねぇ。
10日程前に、新しい仕事も始まったし・・・色々管理が面倒ですね。
新しい仕事、いつも大きな事言うけど・・・今回は、どうでしょうね

さて・・・銀行に入金に行かなきゃなので・・・帰るかね

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い