狭間図書館

ARTICLE PAGE

刺身は嫌いです

あぁ・・・みたらしは、美味いやね?
会社を抜け出し・・・買っちゃったぁ。
・・・えっ?
お前、何をしてるのか?
スーパー隣接の銀行行ったんですけど、何か?

丁度ね?
催事が最終日で・・・やる気の無さげなおじさんが、みたらし売ってたですよ。
結構、満足する味でした
また食べたいね。

隣りの人達は、たい焼きを食べたとですよ。
私は、あんこな気分ではなかったのでみたらしにしました。


・・・ったく!
まったりしてたのに、仕事寄越しやがって!
もうこんな時間でねぇか!
もう、帰らなきゃなんねぇだな。

さっきは、を買ったので・・・夜に食べようかな。
お前、みたらしだけでは飽き足らず・・・なんか暢気に買ったのか?
失礼な!
真鯛の刺身も買ったわ
親が好きだったんじゃ!

夕方行くと、無い時の方が多いからね。
さっきついでに、買ったですよ
今日の陰膳は、真鯛の刺身っす。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い