狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッションクリア?

あぁ・・・なんやかんや言いつつ、もう3月に入って1週間が過ぎようとしています。
あっちゅう間・・・ですね
最近、行く先々で消費税導入前に!的な広告を見かけます。
そー言えば、来月から8%ですものね。

8って数字は好きだけど、引かれる・摂られる8は痛いですね。
それが、更に2年後に10になるんだから・・・給料上げてくれよ

ビーグル
クリックしたら大きくなります)

なんだかね?
最近、また獣を飼いたい衝動に駆られてるんですけどね?
散歩が面倒なので、断念しております。
可愛いと頭を撫でて、それだけでは済みませんからね。
死ぬまで、面倒を見なきゃだし

膝
クリックしたら大きくなります)

ふっとい足ですね
この間、柱に膝蹴りかました膝は・・・結構治ってきたのですけど、また同じ所を強打しました
まぁ、同じ所で着替えてますので・・・ぶつけますやね?
でも、大した事は無かったですけどね?

・・・で、青痣が治ってくるといつも思うのですけど。
・・・私って、やっぱり黄色人種なんだな・・・と

青い痣が、どんどん薄れて行って・・・その途中で、黄色になるでしょ?
これって、白人だとどんな色になるんですかね?
人の身体って・・・面白いですね。

こうやって、日々ぼけーーーっとしながら膝ぶつけながら、気が付いたら3月も上旬をクリアしようとしてますね
皆様は、どんな日々を過ごされていますか?
インフルも風邪花粉症も流行ってるので、ご自愛下さいませ。

休息は、しっかりとって下さいね?
無理は、禁物です。 web拍手 by FC2
【 2014/03/07 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

