狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄関ゴミ置き場?

後2日で、ホワイトデーですね。
早いなぁ・・・
花粉だか、PMだか・・・粉々な物がばんばん飛んでますね。

少し暖かいから・・・目はしょりしょり、手はかっさかさ。
が来てますね
痒くはないけど、不快。
皆様は、大丈夫ですか?

我が家のおネズミ様、静かになり・・・餌も全然食べてくれなくなりました
残った8枚切りの食パン2枚は、この間焼いて・・・母の陰膳に供えました。
酷い?

だってぇ、私の好きな厚さ(6枚切り派じゃないし。
別に汚くないから、良いじゃん?
その日は、朝の陰膳で・・・カレー供えましたしね?
本当に、私の陰膳はバリエーション豊富ですよ?
見る人が見たら、怒りそ

それでも、まだ8枚切り1斤あるんですけどね?
それは、仕方ないので・・・ぼちぼち陰膳に供えますよ
酷い?
だって、私6枚切り派だから

でね?
会社でやっぱりネズミ様に困っている人が居て、私と同じ時期に殺鼠剤を置いたりした人がいるんですけど・・・この間作った物を、貰って貰いました。
我が家では、お亡くなりにならはるネズミ様居ないんですが・・・その人の家は2匹お亡くなりにならはったそうです。

1匹は、朝起きたら布団の足元で昇天してて・・・もう1匹は、屋外で昇天しはったとか。
起きて足元で・・・ってのは嫌だけど、手の届かない場所に逃げ込まれるよりはマシ。
成果が目で見えて、『良いな。』・・・と思ってしまった。
我が家のネズミ様・・・変な所で昇天してなきゃ良いけど

暖かくなってきたから、もし屋内で昇天されはったりしてたら・・・最悪ですよ?
腐るし、変な虫を持ってますからね?
勿論、ばい菌も。

先週から、禁断の裏・・・を片付け始めたんですけど・・・。
まぁいろんな道具や板が、『あら新品?って感じで置いてありますわ。
あれ・・・どうせいちゅうんじゃ。
なんだか、意味不明にあちこち雨水溜めてあるし・・・。

その雨水を捨てるのも、大変だった。
だってはイコール嵩が重さでしょ?
少しずらす事すら出来なくて・・・柄杓で、すくってすくってすくって・・・私は何かの修行をしてるのか?
若かりし頃のジャッキー・チェンの映画を、思い出したわ!

その雨水が入っている容器が、障害物の向こうにあるので・・・変な体制で、すくってすくってすくって・・・腰痛いわ!
大きな容器を2つと小さいのを1つ空にした段階で、私のエネルギー切れ
ガス屋がメーターチェックにきたので、そのまま買い物へと繰り出したのでした。
・・・で、鞄とジャケットを買ったと。

この間まで使っていたコタツは、裏に放り出してやったけど・・・。
使ってない古いコタツの足以外が、2組出てきたりしましたね?
変な家具やらなんやら、壊せる範囲は壊してゴミにだすけど・・・。
全く、やってもやってもやっても終わらない web拍手 by FC2
【 2014/03/12 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

