狭間図書館

Welcome to my blog

雨も必要だけどね

今日のこの地域、朝からが降っております。
嫌になりますね。
花粉は、飛ばないかもだけど

昨日の夕餉
クリックしたら、大きくなります)

昨日で、3日連続・・・うどんを食べに行きました。
今日は、行きません。
が降っているので

おでんは厚揚げが良かったけど売り切れていたので・・・大根にしました。
味染み染みで美味しかったけど、この私が大根チョイスをするなんて。
自分でも、い・が・い

団子みたいになっているのは、うずらフライです。
玉子・・・好きなので。
それと、イカ天ね。
うどんは、いつもの様に小なので・・・サイドメニューががっつり食べられます。

昨日は、家に帰った後・・・ロールケーキも食べましたしね?
買ってあったの忘れてて・・・どんだけカロリー摂取したの?・・・ってね
反省・・・
だから、痩せねぇんだよ・・・私

あぁ・・・かぁ・・・。
帰るの面倒だな。

Comments 0

Leave a reply

About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。