狭間図書館

ARTICLE PAGE

足が向かない?

全ての仕事、終了ー!
溜めてた仕事、やっと流せました。
えへっ

今日は、ホワイトデーですね。
私、誰にもバレンタインチョコあげてないのに・・・いっぱいホワイトデーのお返し貰っちゃった
えへっ
まっ、チョコはあげてないけど・・・こつこつ何かあげてるので、良しかな?

今日は、天気も良いし・・・花粉もたくさん飛んでるし、風も強いし、ホワイトデーだし、金曜だし?
なんだか、うきうきしますね。
だなぁ
花粉のせいで、目がしょりしょりするけど

昨日の夜、身辺整理をしてみました。
引越し先にも持って行く予定の書類とかをね。
少し、分類しようと思ったんですよ。

したら・・・このブログに来て頂いているSさんとか、Oさんとか・・・一番最初にやりとりした辺りのメールをプリントアウトしたのが出て来てましてねぇ・・・物持ち良いね、私
で・・・長文を読んでいて、思ったのは・・・。
『これ・・・入力した一条・・・今はいないな。
でした

言い回しとか、引用とか・・・『誰?これ?・・・私、人が変わったのかしら?
今、当時の私の中身は出て来ないので・・・整理して処分するものは処分しようと思ったんですけど、そのままそっと戻しました。
引越ししてから、整理します

随分処分したのに、まだまだ出て来るんですね。
まっ、それでも金目のものではない!・・・ですけど
ゴミは、たんまり出て来るんですけど・・・ね

まぁ、一条が劣化したか退化したかは解りませんが・・・進化してない事は、確かですね


今日・・・去年末振りに、病院に行こうと思います。
別にどこも悪くないけど、花粉症対策のレーザー治療をして貰おうかなぁ・・・と
思えば、母が亡くなってから行ってなかったので・・・『よっ!久し振り!と先生の顔でも見に行こうかなぁ・・・と。

そろそろ、血液検査もしなきゃだし・・・な。
私は生きてるんだから、しゃあないよね

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い