狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてな

あぁ・・・だなぁ。
けど、寒いなぁ
巷がっぽくなってきたので、何だか気分がそわそわしますね。
そわそわ・・・むずむず?
そりゃあ花粉症でしょ。

花粉症の方は、レーザー治療の効果なのか・・・しょりしょり感は減りました。
減っただけで、ゼロではないけど
焼灼術嫌だし、そこまでの症状はないけど・・・面倒だから、いっそ鼻の中を焼いて貰おうか?・・・と思わなくはないです。
ちまちま通うのは、面倒なんですよねぇ。
私の性格上。


土曜は、暇を持て余していたので・・・会社近所のスーパーに置いてあったnissenカタログで、家具のチェックをしてました。
私が家具屋に見に行ったのは、ソファーとダイニングテーブルと・・・食器棚なんですけどね?

下駄箱もいるし、テレビ台もいるじゃん?
なんやらかんやら買うと、100万位行っちゃうかも?
叔父に引っ越しの時に購入するとかでいくらかかるか?100万か?・・・と問われ、『60万位を予定してる。』とか返事したんですけど・・・60万じゃ、足らないかも

テレビは、32型を買うつもりだけど・・・場合によって、42型もありかな?と思ってんですよね。
自分の部屋に置く予定なので、自分の部屋の広さ都合。

隣りの人に嫁入り予定だった今使っているテレビ(26型)は、隣りの人が早く欲しいと言う事で・・・嫁入り話自体が無くなったんですけど。
その子を乗せる台も、今のではなぁ・・・と少し思ってます。
網網の棚だから。

テレビ
クリックしたら、大きくなります)

でね?
テレビ台って・・・大きさによって金額も上がりますでしょ?
大体、欲しいのが(収納もあるような)・・・カタログとかで、全面に押し出してない奴なんですよね。
サイズ的に。

テレビ台
クリックしたら、大きくなります)

画像の下に、¥19.900~とありますけど・・・よーく見ると、画像のはプラス¥5.000サイズなんですよ
まぁ、これだけの収納あって¥24.900(外税)は安いと思うけどさ。
でも、ブルーレイとかPS3とか接続するので・・・それが仕舞える場所が、3ヶ所なのは良いんだよなぁ。

機械を入れる場所だけではなく、その下の引出しにはDVDコレクションをたんまり入れられそうだな。
よしよし。
これは、買いだな。
でも・・・家具屋で買う予定、なんですよね。
nissenカタログをチェック、したけど

早く、家具を収める場所を・・・決めないとね。 web拍手 by FC2
【 2014/03/18 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

